世界三大美人になる方法 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。

本ブログをご訪問いただき、
心より感謝いたします。


世界三大美人になる方法

あなたも世界三大美人になることが
できます。



「これは、前にどこかでやったじゃないか。」

https://youtu.be/OegbV7Ug3yM

そのように指摘するあなたは、
ずいぶん記憶力がいいですね。

実際、私自身も
マリリン・モンローになれる、
というタイトルで記事にした記憶が
あります。

ただ、そのときは、
女性限定、と最初から男性を
除外したように思います。

しかし、これからお話しする要件を
満たすことで、あなたが肉体としては
男性であったとしても、世界三大美人に
なることは可能なのです。

世界三大美女、とせずに
世界三大美人、としたのも
そのためです。

まず、世界三大美人とは。

または、それこそ三大美女とされるのは。

前々回お話ししたように、
誰が指折るのか、で
違ってきます。

が、かなりの確率で入ってくるのが

クレオパトラ
楊貴妃
マリリン・モンロー

です。

これは、実のところ、
世界三大料理を挙げる人と
同じ人物が言いそうなことでも
あります。

参考のため世界三大料理とは、
通常

トルコ料理
中華料理
フランス料理

とされています。

トルコ料理が
エジプトの女王クレオパトラ。

中華料理はもちろん
楊貴妃。

フランス料理、というのは、
実のところ、さすがに
アメリカ料理と言えないので
フランス料理、としたものでしょう。

マリリン・モンローはアメリカ人だからです。

ただ、その名前の響きが
フランスっぽいし、映画の役柄でも
フランス人を偽っていたりしますので、
近い、というわけです。

もしかするとイタリア料理がくるのかも
しれません。

が、イタリアとしてしまうと
ソフィア・ローレンに
なってしまいます。

フランス料理だったら、
かえってフランスには三大美女級の
歴史的美人になりそうな候補者が
多いので、互いに牽制しあう。

マリー・アントワネット
ポンパドール夫人
カトリーヌ・ドヌーヴ
ブリジッド・バルドー

などがそうですね。

したがって、もしも
フランス人が指折ると
歴史上の美女を1人、
現代からもう1人、選んでしまう。

ありそうなことです。

もちろん、アメリカ料理は
入らない。

そこらへんを恐れた
アメリカ側が、肉を切らせて
骨を切る、という
CIAばりの高等戦略を打ったものでしょう。

料理はやるが、美女はもらう。

そもそもが、
この世界三大美女、というのも
まさにCIAの情報戦略の一環かも
しれないのです。

中近東と中国(アジア)を
手なずけるために。

だからこそ、
日本の小野小町も入らないし、
日本料理も入らない。

日本はすでに手なずけられているし、
「ローカルだから」で
済んでしまうからです。

こうしてみると、
世界三大美女に選ばれるのは、
その時点で、世界戦略を打てるような
情報操作の権威次第、となりそうです。

それにしても、
最低でも2つの要件は
満たしておく必要があります。

これがないと、いかにCIAでも
推すことができない。

まず、皇帝・帝王の愛妃であること。

愛妃でなくとも、寵愛されること。

クレオパトラは
古代ローマ帝国の礎を築いた
ユリウス・カエサルまたは
ジュリアス・シーザーの愛妃でした。

その後継者のアントニウスの
愛妃ともなりました。

楊貴妃は、大唐帝国の
玄宗皇帝の妃。

そしてマリリン・モンローは
アメリカ帝国主義のシンボルです。

大統領とも極めて親密であると
もっぱら噂されました。

すなわち、最高権力者とその国運にも
重要な影響を与えるような、
女性力を発揮すること。

そして、圧倒的な魅力と
豊満な肉体。

マリリン・モンローから
推し量ってみても、
そうだと言えます。

もちろん、
きわめて賢くなければ
なりませんが、それを決して
前面には出さない。

言い換えると、
もしもあなたが性別で
女性でなくとも世界三大美人に
なることはできる、ということになります。

まずは、世界戦略を動かせる
情報の権威に取り入ること。

手段は問いません。

次に、時の最高権力者の寵愛を
受けること。

そして、
身長166センチで
94・61・87のスリーサイズを
整えること。

実のところ、
歴史性が最も大切なのですが、
歴史は作るもの。

こう割り切ってしまいましょう。

歴史を割り切るには、


ご精読ありがとうございました。

懐中温泉