進化の発見 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。

本ブログをご訪問いただき、
心より感謝いたします。


あなたは日々進化しています。



という、こちらからの
メッセージに対して、

https://youtu.be/pe_Wkc945Jw

「いえ、私は、現状維持を
好みます。」

「いつまでも、親しい顔ぶれの
人々と、仲睦まじくいたいです。」

「何よりも大事なのは
安定です。」

このように言うかもしれません。

それでは、言いかえましょう。

あなたの置かれた環境は
日々進化しています。

これならどうでしょうか。

間違いない、と
認めてもらえますか。

「そんなの、嫌だ。」

「僕、死んじゃうの?
1人で、誰もいなくなっちゃうの?」

短期的にはそうなるでしょうが、
長期的、超長期的には
皆そうなのですから、
一緒ですよ。

時間が解決するのです。

時間が解決することについて
あれこれ心配したり
悩んだりする。

それこそ、時間の無駄です。

ここでは、あなたの置かれた
環境が日々進化している。

このことを
まず認識するところから
始めましょう。

変化、ですと
後戻りもありえますが、
進化ですと一方通行です。

前に進む他ありません。

だからこそ、進化、と
いいます。

後ろに進む場合、
それは退化といいますね。

では、周りが前向きに変化、
すなわち進化しているとき。

あなただけが、後ろ向きに
変化する。

あるいは、とまっている。

となると、相対的に
あなたは後方に退いていきますね。
あなた自身はどう思おうとも、
周囲は、あなたを退化している、
とみなします。

「退化している、と思われるなんて、
嫌だ。」

「俺だけ、取り残される?」

「私は失敗したくない!」

いえ、退化は失敗ではありません。

進化するものがあれば、
退化するものがある。

作用・反作用、ですね。

次元を超えて、
宇宙を貫徹する重力の法則。

この法則がある限り、
免れません。

何よりも時間の進み方だけは
後戻りできないからなのです。

だから、宇宙も最初の大爆発以降、
膨張を続けています。

その宇宙の一部である太陽系、
地球、私たちも同じ方向で
進行する時間の流れに沿っています。

「なんだか、今回は
抽象的だなー。」

「仏教ですか?」

いえ、ここでは、あなたの
日々の進化の記録をつけて
もらいたいのです。

「もしかして、それ、
進化、じゃなくて、ただの
老化なんじゃ?」

かもしれませんが、
実のところ、
その老化さえもが進化しているのです。

それを簡単に知るのが、
寿命が延びたということです。

戦国時代の
織田信長の頃は、
人間寿命50年と
言われていました。

今、日本の総人口の半分以上が
50代以上なのです。

織田信長の感覚では、
現代日本人口の半分以上が、
寿命が尽きても生きている、
ということになります。

ゾンビです。

ゾンビがくるりと
輪を描いた。

もっとも、戦国時代なので、
文字通り弱肉強食で、
老いたところで終わり、
という価値観があったかもしれませんが。

今なら、50歳を過ぎても
残り30年くらいは普通にあるし、
今後、さらに気をつけていけば
100歳でも十分健康に過ごせるでしょう。

しかし、そのためには、
やはり環境の変化に対応していく、
すなわち、順応する必要があるのです。

それが進化です。

私たちは幸い、
理性脳で未来をイメージすることが
できます。

さらに、そのイメージが
具体的であるほど、
実現する可能性が
高まるのです。

だからこそ、
以前あなたに用意して
いただいた、願望ノート。

これを今一度取り出して、
開き、あなたの願望を書きつけて
もらいたいのです。

そこにあなたの未来があります。

肉体と精神の4次元進化については


ご精読ありがとうございます。

懐中温泉