魔法のランプを使ったら | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。

本ブログをご訪問いただき、
心より感謝いたします。


魔法のランプを使っています。



実のところ、それは
ただのオイルランプです。

https://youtu.be/Bwcc1GkbGaI

なにか、特殊なしかけが
あるわけではありません。

買ったのも、
アマゾンで普通に
オイルランプやランタンとして
売られているものです。

専用のオイルは、
ススの出ないクリアオイルで、
ペットボトルに入って
別売りになっていました。

点火はチャッカマンです。

非常用には
役立つでしょうが、
たぶんそのためには
使わないと思います。

それは、なぜか。

オイルランプを緊急用に
使うような非常時が
起こることをとくに望まないからです。

魔法のオイルランプの特徴は、
ふと気がつくと、願望がかなっている
という点にあります。

日々の習慣として
もはや、完全に身について
しまっている。

そうなった時点で
見直すと、
願望がほとんどかなっているのです。

驚きもあり、
あまり驚かない
ところもあります。

あまり驚かない、
というのも変ですが、
そうなのです。

願望の現実化が
日々の営みの結果
である場合にはとくに
そう感じる。

驚くのは、
むしろ、願望が
実現する仕方についてです。

『こんな具合に、
願いがかなっていくのか。』

まったく思いもかけない、
しかも調和のとれた形で、
静かに願望がかなっている。

それは、もちろん、
自分の魂を悪魔に売るという
契約書にサインをした。

そんな、皮肉というか、
犠牲を求めるような、
ケチなやり方ではありません。

収支をトントンにする、
などとちっぽけなことは、
創造主はしないのです。

あ、この場合、
創造主とは
あなたのお好きなように
呼んでかまいません。

私も、とくに信心深いという
方でもないのですが、
この世を、この世の生命を
生みだした力は尊重します。

そうした存在を
創造主、とした方が
イメージしやすく、
また、感謝しやすいのです。

とくに、感謝こそが、
願望をかなえるための
ポイントですので。

ポイントというか、
感謝の法則、とした方が
より適切です。

この感謝の法則については、
これまでもお話ししましたし、
今後もお話しすることに
なるでしょう。

なにしろ、願望を
潜在意識に働きかけて
実現させるときの
基本ですので。

人の願望は、
たぶん、大きく6通りに
なるでしょう。

人や物事を自分の
意のままにコントロールしたい。

いや、むしろ、
コントロールされたくないし、
自由でいたい。

皆の人気者になりたい、
チヤホヤされたい。
尊敬されたい。
好かれたい。

あの人に嫌われたくない。
孤独でいたくない。
1人ぼっちになりたくない。

成功したい。
ものごとを達成したい。

ものごとを失敗したくない。
ミスしたくない。


といったことが、
強弱はあれ、入り交じっています。

よく言われることは、
潜在意識だったり、
宇宙エネルギーだったり。

そのような
願望を実現化させるものは
ポジティブとネガティブ
の区別がつかない。

だから、
「〜したくない。」

というような願い方を
すると、その、なってほしくない
ことが実現化する。

このように言われます。

確かに、繰り返すと
そのようになる可能性は
否定できません。

しかし、魔法のランプを
用いると、願い方そのものが
ポジティブにならざるをえないのです。

その方法については、
次回お話しします。

ここでは、
まず、あなたには
ご自分が得ているものを
ふりかえってください。

実にたくさんのものを、
事柄を得ているはずです。

このことに、まず感謝して下さい。

そこからすべては始まります。


ご精読ありがとうございます。

懐中溫泉