魔女の開運法 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。

本ブログをご訪問いただき、
心より感謝いたします。


あなたは運を開きたいですか。



「自分には自分のやり方がある!
余計な指図はしないでもらおう。」

https://youtu.be/6fCyWG3s0T4

と、きっぱりあなたは
男らしく言うかもしれません。

正しいです。

あるいは、

「いろいろ努力をしていますが、
どうも、自分の自由にならないことが
多くて・・・」

とお嘆きかもしれません。

自分だけが開運しても、
周囲から浮いてしまうのではないか。

そこそこ皆と仲良く
やっている現状を維持できれば
いい。

人に嫌われてまでは、
とあえて自分を抑えてしまう。

他の皆とは違ったことは
したくない。

ありうることです。

「いえ、実は、彼女いない歴
イコール自分の年齢です。
理想の女性と出会いたいです。」

確かに、自分の理想とする
異性との出会いは、
ずばり開運法ですね。

「いろいろ試したけど、
どうも、これは、というお相手には
恵まれません。」

たぶん、運を良くするには、
周囲の人たちとの、
あるいはもう少し広い範囲の
人間関係が大きく作用するようです。

一定の人間関係の
構築が、開運のための
環境を整えてくれる。

世の中で語られる
ストーリーとは、
広がりのある人間関係
を欠かすことはない。

そのことに気づきます。

ストーリーの骨格とは、

1 あなたと同じ境遇の主人公
  なかなかうまくいかない

2 事柄・人物との出会いでふと
  うまくいく

3 成功が成功をよび、次々とうまくいく

4 ある法則をひきだす

5 その法則に沿って他の人々にもやってもらう

6 それらも次々に成功

7 さあ、次はあなたの番です。

というものです。

開運のストーリーは
まさにこの通りで、
出会いがキーワードです。

事柄や知識だけとの出会い、というのは
まずありえません。

なんらかの形で先人であったり、
直接のご先祖であったり、
同時代の人であったり。

それらをもたらす人が
いるのです。

単純に考えても、
私たちは一人では
生きていけないからです。

「いえ、私は本から
知識を自分で勉強して得たのです。」

もちろん、この場合も
その本を書いた人が
いるわけです。

開運には、かつては
世間様が評判という形で
大きな役割を果たしました。

しかし、前からお話しているとおり、
世間様は既に静かに死んでいます。

それにともない、
世話焼きおばさんの種族も
死に絶えました。

したがって、縁談というものが
きわめて成立しにくい
時代となりました。

縁談をまとめる世話焼きおばさんと
彼女たちが活躍する空間であり、
評判を流す世間様が存在しないからです。

インターネットはまだまだその
代わりとはならないのです。

そういう混沌が一般となっている
現在、理想の相手を見つけるには。

それが開運になるに違いないのだが。

どうしたらよいのか。

そのようなお悩みに
魔女修行20年のゆかさんが
思いもかけない開運法を
語ってくれています。

実際のところ、
問題を明確にしたときに、
その解決方法が見つかっている。

その原則はここでも通用します。

ゆかさんは、
その魔女修行のプロセスで、
自らの運を開く方法も
見つけてきています。

その方法は、なにか
高額の費用がかかるとか、
すごくむずかしいものでは
決してありません。

誰にでもできるが、
ほとんど誰も思いつかない。

しかもここでお話しているような、
習慣化さえも必要ないかも
しれないのです。

開運と深い関連のある
人間関係にもプラスにしか働きません。

すればするほど、
まだ残存するご近所の評判は高くなり、
人々があなたに注ぐ眼差しは
柔らかく、あたたかなものになる。

その眼差しを注ぐ人々の中には、
あなたの理想の相手が含まれている
可能性も否定できません。

その魔女の開運法とは
どのようなものか。

ヒントは、伝統に沿う、です。

ゆかさんは、日本古来の
伝統や慣習にのっとり、
和を尊重する魔女だからです。

ぜひ、お聞きください。

そして、魔女の開運法にしたがって
あなたの開運としてください。

日々の学び
(デイリーマインドセット)

魔女の開運法1


ご精読ありがとうございます。

懐中温泉