都合良く映画を夢で観る | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。

本ブログをご訪問いただき、
心より感謝いたします。

都合良く映画を夢で観る

お天道様を明け方1時間以内に
見る習慣をつけると、
安眠と想像力を得られます。



最近つかわれる言葉としては
サン・ゲイジングといいます。

https://youtu.be/jN-7RAhfCxo

1分でも、
3分でも、
5分でも。

可能なら

10分でも、
15分でも、
30分でも。

おそらく15分というのが、1つの
指標としてあります。

なんの指標かといえば。

寝ている間に夢を見ている
ときに、自分の見たい夢を
みることができる。

という指標です。

朝出たばかりの太陽を直に
眺める。

紫外線はほとんど影響がないほど
ですが、ご心配でしたら、
UVクリームは塗ってから
外に出ましょう。

眺める。

その間、自分に都合の良い
ストーリーを想像します。

自分の願望がかなう、
ストーリーです。

時間をかけ、
そのストーリーが
詳細で具体的であるほど
よいです。

それこそ映画のように。

繰り返し観る。

約15時間後に、
大量のメラトニンが
分泌され、睡眠を促します。

また、セロトニンが出て、
鎮静作用をもたらします。

無印におつとめの
女性が、アロマハーブとともに、
このサンゲイジングこそが
偏頭痛にいい、と語ってくれました。

良質の睡眠は、
寝ている間
美容・美肌効果をもたらします。

くわえて、
太陽を眺めている間に
想像したことが夢に出てくる
可能性があります。

実のところ、
今朝私が観た夢は、
映画館に仕事仲間と行くという
ものでした。

実際のところ、
その仲間の面々と一緒に観るに
はあまりふさわしくない
内容でした。

18禁の作品だったからです。

しかも、筋立てとか
背景とか、
配役紹介ばかり。

18禁そのものの
シーンは出てこないのでした。

映画館に行って
映画を観たい。

そのような願望はありました。

他方で、今取り組んでいる
仕事を達成したい。

むしろ、こちらの方が
願望としては強いです。

起きている間は、
そちらに集中していたので、
夢にも残ったのでしょう。

願望が入り交じった。

しかし、昼間の願望を
夢に見ることができる。

確かに、
夢で自分の見たいストーリーを
観ることができれば
都合がいい。

時間の節約になりますし、
多少、強引な筋立てであっても、
配役も自分好みにしてもかまわない。

ただ、正直に言いますと私も、
サンゲイジング中に想像する
内容が夢に影響することを
今回確認したばかりです。

準備が不十分であったかも
しれません。

とくに、朝日を眺めているときに、
松果体という目と目の間に
ある小器官を発達させています。

この松果体が発達し、顔の
表面に出てくるようになった
例が仏像です。

あの第3の目を備えた仏像。

あれです。

あの境地まで行かずとも、
好きな映画を夢で見ることができれば、
時間の節約にもなります。

たぶん自分が主演で監督。

太陽を観ながら
制作し、できあがったものを
あらためて夢のスクリーンで
観る。

しかも、自分だけで。

今回、仕事仲間と
18禁の映画を観に行く、
という夢の筋立ては、
その意味では、不十分でした。

いろいろな願望が
混じり合ってしまったのでしょう。

しかし、今回
夢の内容にも反映すると
わかりました。

この習慣を続けていくことで
都合良く、自分の見たい
夢が見られる日は近い、と
確信しています。

そうでなくとも、安眠と
安眠中の美容・蘇生効果は
保証されています。

ぜひ、あなたにも
お天道様を夜明け1時間以内に
観てほしいと思います。

習慣化してこそ、
その効果を実感できます。

習慣化させてください。

そしてその習慣化は、
夢を現実化に導くことにもなるのです。


魔女修行20年のゆかさんが
その良い例を示していると言えるでしょう。

日々の学び
(デイリーマインドセット)

魔女のあぶない芸術観


効用について詳しくはこちらを。
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#vvY0PE


ご精読ありがとうございます。

懐中温泉