あなたの10年後 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。

本ブログをご訪問いただき、
心より感謝いたします。


10年後のあなたを、
あなたの理想とする形で
思い描く。



そのイメージが具体的であれば
あるほど、潜在意識にはたらきかけ、
そのように現実化する。

https://youtu.be/kqfKotggZvc

はず。

わかっています。

なかなかそれは
困難な作業です。

今、この瞬間の欲望を
満たしたい。

食欲・性欲

短期的で、とにかく、今。

五感を満たせばそれでいい。

見たい
聞きたい
嗅ぎたい

味を知りたい
感じたい

生き物として、
生命進化の頂点にいるとされる
私たち人間。

ごく自然な欲求です。

今日、今
あるいは明日か
明後日にこれらの
欲求を満たしたい。

このようなイメージを描くことはできる。

しかし、10年後の理想の
自分の姿を思い描くのは
難しい。

それは確かです。

10年後のあなたは、
厳密には
10年後の今日のあなた、と
なります。

そのときに、今理想とする
姿を思い浮かべても、
そのときまでには、
理想そのものが変わっている。

ここ、です。

どちらにしても、
その理想は変わってしまいます。

今、あなたが

誰かをコントロールしたい、とか

誰かからの支配を脱したい、とか

願望があるとします。

「意中の相手を意のままに
したい。」

「そのような自由を手に入れたい。」

意中の相手に嫌われたくない。

意中の相手に好かれたい、
惚れられたい。

自分だけのものにしたい。

意中の相手を失いたくない。

こうした、あなたの意中の相手は
10年後同じであるかどうか、
まったく保証はないのです。

いや、変わるでしょう。

諸行無常。

ということは、
あなたは、今10年後のあなたを
どのように思い描いたとしても
その責任をとる必要はないのです。

大事なのは、今、その方向に
足を踏み出すということであり、
行動に移す、ということなのです。

このように言って、
宣言してしまって、
その通りにならなかったら、
偽証罪として訴えられるのではないか。

誰にですか。

誰もあなたを訴えたりはしません。

皆、自分のことで忙しいのです。

そうですね、
いわゆるセレブなどになっていれば
別かもしれません。

偉人として、後生に名を残す
ようになっている。

すると誰か本格的に
あなたの10年日記を検証するかも
しれません。

が、その恐れを抱くよりも、
あなたがその時点で、既に
理想とする状況を実現させている
可能性の方が高いのです。

まあ、有名税、ということで
受け入れてください。

俺も、有名税を払うほどになったか。

そう考えればよいのです。

そこまでいかなかったら。

ちょっと寂しいですが、
また、10年後の自分を
思い描けばいいのです。

何か良い夢を見た。
それを書き留める。

1年後、10年後にそうなってほしい
自分の願望を夢見たときには、とくに。

それがあなたの初夢となります。

夢ですので、
起きているときのあなたのように
制限をかけたりしません。

潜在意識だから仕方ないのです。

それは受け入れましょう。

いずれにせよ、
あなたが責任を感じる必要は
ない。

また、あなたがその夢を
将来実現させる必要もない。

ただ、未来への方向性は
示される可能性はあります。

また、ヒントは多く得られるでしょう。

あなたの好きな物だけ
選んで、書きつける。

それができたとき、
あなたオリジナルの初夢となります。

日々の学び
(デイリーマインドセット)

あなたオリジナルの初夢

また、他にない
日めくりデイリーマインドセットは
こちらです。

https://www.naturalsuccess.jp/mcal/ads/?pr=af#vvY0PE

ご精読ありがとうございます。

懐中温泉