75歳現役男優に学ぶ | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。


本ブログをご訪問いただき、
心より感謝いたします。


なお、今回の記事は、
あなたが中高年男性でない場合には
あまりご興味がないと思いますので
あらかじめお断りします。


肝心のときに役に立たないでしまっている、
あなたの「あなた自身」。。。

このたびは大変でしたね。連絡をいただき、
すぐさま75歳現役男優に学んだ応急処置について
あなたのアドレスにお送りするところです。


応急処置としては
3つあります。

1 スクワット10回を朝夕、入浴後
2 手の平・足つぼマッサージ(PDF参照)
3 75歳男優が毎朝食べる「戦闘食」
 梅干し・納豆・明太子、
 そしてとろろ芋にキムチ
 を常食とする

この3つで即日はむずかしいにせよ、
1週間以内で回復します。


それにしても、今回あなたが
見舞われた苦悩には
心よりご同情いたします。

一時的・急性のものであったとしても
もっとも肝心なときにEDとなり
男としての自信をすっかり失ってしまった
あなた

あなたを救う、「絶倫酒アッチラ」を
提供することを決意しました。

今、あなたにお送りしている応急対処法とともに、
この絶倫酒アッチラを毎日の夕食後、
盃1杯(30ミリリットルくらい)飲むだけで
3日・3週間・3ヶ月のステップで絶倫となります。

絶倫、とはあなたがたとえ75歳であっても、
あるいは78歳であっても、ちょっと年甲斐が
なさすぎるんじゃないか、というくらい
元気である、ということです。

とはいえ、
絶倫酒アッチラの存在をあなたはご存じ
なかったでしょう。

実のところ、先日私が名付けたものなので、
誰も知りません(笑)。今のところ、あなたと
私だけが知る秘密なのです。


なぜ、名前はともかく、このように
簡単に手に入る材料で、多少は時間がかかるにせよ
安全で副作用もないキウイ酒が
知られていないのでしょうか。

それは、医薬品業界が、
バイアグラなどED用の
高額薬品のビジネスを妨げる
ことになるから、という大人の事情によるものです。

他方、今すぐ効果を、という
利用者のせっかちさがあります。

あるいは、そうしたせっかちさは
焦りであり、その焦りこそが
その場でEDになってしまう
要因なのです。


私の部屋にあるキウイ酒は
絶倫酒です。

私自身は、先日試しに久しぶりに
飲みましたが、すぐに該当部分に血流が
回りました。

こうした自然由来の薬用酒は
漢方と同様に、必ずしも
速効ではないのですが、久しぶりに
飲んだからか、身体が敏感に反応しました。


飲んでから気がつきましたが
これから寝るところでした。

その必要もないので始末に少し
困っています(笑)。


もともと中国南方産でニュージーランド産が
有名ですが、キウイ・フルーツそのものが
そのビタミンCの豊富さから
精力増進に効果があるとされています。

豊かなビタミンCにより
血流が促され、男性自身にも
良好な血流が巡り、奮い立たせる
という効果です。

1日1個食べる習慣をつければ
3ヶ月あるいは半年で
疲れ知らず・精力も充実する
ことはよく知られています。

明治薬科大学・本橋登教授も
キウイは中折れを防ぎ勃起力を促す
絶倫フルーツである、と確言しています。

そして、そのエッセンスを抽出した
キウイ酒は、さらにその効果を
短時間に得ることができるのです。

どうにも、信じがたい、という
あなたが思われるのは無理もありません。


78歳の方がこれを3ヶ月
飲んでいるうちに息子達よりも元気で絶倫
状態になったのです。


これの作り方は実に簡単です。
下に、多少詳しいレシピをつけておきますが、
要は、ホワイト・リカーにキウイを入れて、
3ヶ月以上寝かせただけのものです。

簡単ですが、
この3ヶ月という熟成期間が
ポイントです。

そしてつけ込んで1年半以上
たちます。

先に触れたように、
時間がかかる、というのが
このキウイ酒に限らず
薬用酒全般の欠点です。


ところが、私は、現在、
自分自身の進化のために
アルコールをほとんど摂取しません。

また、精力の点でも食事を含め
日々実行する生活習慣のおかげで
朝4時に目覚め、午後10時30分前後に
就寝するまで、高いモチベーションを保ったままです。


大変充実している一方で、
是が非とも精力絶倫でいる
必要のある局面がまずない、
というのは、少しさびしいくらいです(笑)


絶倫酒というからには、これまでにも
書いているように、とくに
あちら方面に効果抜群です。

そうです、あちら方面に
絶倫、
なのです。

そこで、古代ローマ帝国を
崩壊の際まで追い込んだ
蛮族の王アッチラにちなんで
このキウイ酒を命名したところです。

赤まむしドリンク
ハブ酒

などのように、あるいは常用すれば
それよりも効きます。

このアッチラあるいは
アッティラ[406~453]は、
中央アジアの騎馬民族であった
フン族の王です。

中部ヨーロッパに大帝国をつくり、
西ローマ帝国をおびやかしました。


そしてその20年後には
西ローマ帝国は滅んでしまいます。

歴史では概ね悪役として
描かれていますが、憎々しいほどに
強い精力的な男であることは疑いありません。

憎い
憎らしい

魅力的な女性に、このように
言われてその人差し指で
身体のどこかを突かれる


妖艶な壇蜜さんに、
脇腹のところを突っつかれて
「憎いんだから」などと言われている
感じでしょうか。

この場合、決して悪い意味で使われて
いるわけではありませんね。


男であれば
そのくらいでなければ

あなたもそのように思うのでは
ないでしょうか。


さて、憎々しいほどに強く、
精力絶倫な騎馬民族王アッティラの名前を
冠した絶倫酒

実際に、強力で効果は抜群です。


ただしかし、今飲んであらためて
自覚したところですが、私自身は生活習慣から
血流は極めて良好で、アッチラの世話に
なる必要がありません。

したがってなくても大丈夫なので、
必要とする方、つまり突然の事態に
大変お困りのあなたに差し上げたいと
思っているのです。

それに加えて、このアッチラをすぐに
誰かにあげたい理由が私にはあります。

実のところ、私は最近、血流を
さらに改善するエクササイズのために
トランポリンを購入して、自分の部屋で
トランポリン・エクササイズをしています。

ただ、たぶん大丈夫でしょうが、
トランポリンによる振動が同じ部屋にある
キウイ酒・アッチラに微妙な影響をあたえないか、
と一抹の懸念があります。


効果が薄れたりしないか、
いささか案ずるところがあるのです。


いずれにしても、私自身は
今後もこの絶倫酒アッチラの
お世話になることはありません。

それだったら、今すぐ必要な
あなたに差し上げて、あなたと
あなたの「ご自身」に活躍を
していただきたいのです。

お相手の女性をあなたと
あなたの「ご自身」で喜ばせて
あげてほしいと心より願います。

ご入手されるのは
簡単です。

なぜなら、すでにあなたのご連絡先は
存じておりますので、そのご住所に
代引きでお送りします。

「アッチラほしい」

これだけメールでお送りいただければ
緊急のことでもありますから
同日すぐにお送りします。

今日、メールをいただければ
今日中に送ります。


なお、代金は
すでに書いたような
私自身の都合もありますので、

原価:4700円

ホワイト・リカー1.8リットル2本 2600円
および地元産キウイ・フルーツ15個分 1500円
広口びん 600円

のみで結構です。

地元産なのでキウイは1つ100円で
すみましたが、ふつうはもう少ししますね。

それと宅配便の料金1300円

計6000円を代引きでお支払い下さい。

しかし、今回はあなたと私の仲ですので
お見舞いという意味もあります。
少量を飲んで試してから残りを試したい

そのようにご希望されるのでしたら、
ご希望に応じますので、
やはりメールでお知らせ下さい。


飲んで効かないな、というのであれば
そのサンプル送付に関してこちらに
発生する経費はこちらで負担しますので
あなたにはまったくリスクはありません。


ただし、実は、先ほど
同僚の1人が沈んだ面持ちでいるので
どうしたのかをたずね、最初は語らなかったのですが
やがて、夫婦生活の話におよび、一時的にEDとなった

そのような話を聞いたばかりでした。
その同僚は、彼の知り合いの話ということ
で話してくれたのですが、他の人のEDで
そんなに深刻な表情を見せる人はいません。

しかし、そんな具合に指摘してもなんの解決にも
なりません。それでその知り合いに、という
ことでこのキウイ酒の話をしたのです。

彼は、知り合いに話してみる、と
すぐにもらうとは言いませんでした。

しかし、明日にでも
ほしいと言ってくる可能性が
高いです。


そうなるとあなたにお送りすることは
できなくなります。

そのことを踏まえた上で
お決め下さい。



付録

今回は、緊急ということで私の手元にある
ものをお送りしますが、以下のレシピを参考に
あなたご自身も作れます。

女性にもやはり優れた効能がありますので
パートナーの方と一緒に飲まれてもいいですね。

絶倫酒アッチラの作り方


用意するもの

梅酒などを作る広口びん

ホワイトリカー1.8リットル

キーウィ・フルーツ 7個

お好みで
氷砂糖(梅酒用として売られている)
300グラム

もっとも、私は、氷砂糖は
用いず、キーウィだけの甘さに
しています。

できあがりはしたがって
かすかに甘いだけであり、
さらっとした感じです。


作り方

ステップ1

キーウィを洗い
皮をむき、4つ切りにする

ステップ2

広口びんにキーウィと
お好みで氷砂糖を入れる

ステップ3

広口びんのふたを閉め、
冷暗所に保存する。


ステップ4

3ヶ月おく

ステップ5

さかづき一杯程度を
食後などに飲む


これを3ヶ月続けると、
なんとなく身体が軽く感じられ、
疲れ知らずになります。

精力はぐんと高まり
絶倫になります。

アッチラとなるのです。


ご精読ありがとうございます。


懐中温泉