屹立する楚果・キウイ | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。


本ブログをご訪問いただき
心より感謝いたします。


みなぎるキウイ・フルーツ

ニュージーランド産が有名な
キウイ・フルーツですが、もともとは
中国南部原産です。

中国南部というと、三国志でいえば
呉のあたりで、その前は楚の精力が
強かった地域です。

楚の地は多数の英雄豪傑を
輩出していますが、その中でも
とびきりの豪傑を挙げよといえば
誰しもが項羽と劉邦の項羽を挙げるでしょう。

なにしろ、呼び方からして
項羽と劉邦、です。

劉邦と項羽ではないのですね。

劉邦とは、われわれが日常
日本語に組み込んで用いる漢字
の「漢」がここから来ている
漢帝国の初代皇帝です。

中国字、ではなく漢字なのです。

その漢字の漢を始めた人物よりも
先に名前が来る人なので、
やはり強かった、ということですね。

顔は秀麗ながら、
体格は例によって大陸風の
おおまかな表現ですが、

身長が9尺(約207センチ)の大男であり
怪力を持っており、
才気は人を抜きんでていた

とされています。


とにかく、強く、凄く、
自分でもどうしようもないくらい
の精気であふれていた


もともとの素質もあったでしょうが、
キウイ・フルーツの原産地
の出身ということで、
当然、幼少の頃から常食していたはずです。


彼の愛人はこれまた史上有名な
美女、虞姫(ぐき)、虞美人草の
虞美人です。

ちなみに、虞美人草とは
ひなげし(ポピー)のことですね。

前にもお話しましたっけ。

往年、アグネス・チャンさんが
歌った、丘の上に咲く、
あのひなげしですね。


その美貌に加え、
歌と踊りが巧みで、
項羽の寵愛を独り占めに
した女性です。

体型は、どちらかというと
スリムな感じだったようですが
渾身精力絶倫である項羽の相手をするのですから
やはり絶倫でなくてはならない道理です。

彼女も、したがって、この
絶倫フルーツを常食して
項羽の激しい求めに備えたことでしょう。


キウイ・フルーツは
したがって、1日1個食べる習慣を
身につけるとその豊富なビタミンCが
極めて優れた効果を身体におよぼします。


中高年に限らず、
日々飲酒がすぎたりすると
若年でもED、いわゆる中折れが生じます。

私自身も、実は憧れの女性と
ようやく事に及ぶ機会が生じたときに、
実に苦く苦しい思いをしました。

それまでに入っていたアルコールと、
成就を焦る気持ちから、
急性EDに陥ったのです。


後で知ったのですが、
割合よく見られることのようです。

ふだんから望んでいたことが
現実にかなうことになり、
すっかり舞い上がってしまって
いるため、かえって駄目になる、という現象です。

しかし、その頃は男性自身への血流の悪さが
この障害の原因の主たるものだ、という
知識もなかったのでした。

焦り、赤まむしドリンクなど
を飲み、なんとかしようとした見苦しくも
浅ましい。

しらーっ

無言で背中を向けて寝ている女性からは
擬態語である、このしらーっが
確かに音として聞こえてくる
かのようです。

「あれ、なんか、疲れてるのかな?
ハハ・・・」

漫画やテレビドラマで、ときどき
見かける男性の苦しい発言ですが、
まさか当の自分が言う羽目になるとは
思ってもいませんでした。

このあとは、やはり
おさだまりの

「私が悪いんでしょうか」
「私の魅力が足りないから・・・」

こんな感じで、やはりこちらの落ち度を
責め立てる発言でさらに落ち込みます。

ずーん・・・

これまた本来擬態語である表現が
実際に音として聞こえてきます。

つらいですね。

血管が硬くなり、弾力を失い、
血流が悪くなって、男性自身が充血しなくなり、
不全、となるのです。


どうでもいいときには
痛いくらい
屹立するのに・・・


恨めしいです。

項羽はこういうことは
なかったのでしょう。


部分的に項羽になるために

ステップ1

キウイ・フルーツを
1日1個食べる

ステップ2

パートナーがいる場合
2人共、1日1個食べる

ステップ3

絶倫キウイ酒もつくり、
緊急時に備える


このように楚の果実であるキウイを
日々摂取することでであなたも部分的に
楚人・項羽になれます。

あなたのパートナーも
少なくとも
部分的には虞美人になるでしょう。


ご精読ありがとうございます。


懐中温泉