眠れぬ夜 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。


本ブログをご訪問いただき
心より感謝いたします。



夜も白々と明けてきてしまった。

本当に、もう寝なくちゃ。

さきほど、世の女性人口の7割を
占めるA型(4割)とO型(3割)
を口説くには、

お洒落で雰囲気のある
夜景のきれいなホテルのバー


お洒落でムードのある
居酒屋

を舞台とすればよい
と関西在住土木監督系オヤジ氏は
喝破しました。


あとは、O型である
美しき心書家は、
食事だけなんだから
あるがままに振る舞えば良く、

A型である妻は
A型の長所である「しっかり者」
「真面目さ」「きちょうめん」
の点を誠実にほめる


これでよし。

念のために、

応用編である、
「あなたがA型男性だったら」

と言う箇所も読んでおきます。


そう言えば、なんだか来月
かーちゃんは中学校の同窓会
に行くと言ってたな。


そう言われたときは
いつも通り、うんうんと
頷いてたけど。


恋愛に真剣なA型女性には
寂しがり屋な一面があるという。

そこらへんが
「一度きりの関係」
になるようだ。

ま、うちのかーちゃんに限って
そんなことはないだろうけど、
念のためにカバーしとこう。


「A型女性の口説き方

焦らず、ゆっくり時間をかけることが
大切です。

A型女性は、自分と同じ血液型
であるA型男性のことを信頼できる
相手として考えています。」


そうか、信頼されてるんだ。

だったら、一度その信頼を失うと
回復不能なんじゃないか?

「お互い協力して、同じ目標に向かってがんばると
2人にとってその結果は非常に良いものに
なるのです。」


言われてみれば、うちも
職場恋愛だ。


「お互い同じ目標に向かって努力することで
仲間意識が働きます。

まず、相手の女性の夢を聞いて下さい。

そして、その夢にあなたは共感をします。
そして、協力してあげます。」


仲間意識か。

まあ、夫婦っていっても
なんだか最近は仲間、って
感じだよな。


で、前編は終わりか。

ん?前編?


彼は、この教材が前編・後編と
2部構成であることに気づかずに
いたのです。


その後編は、同じ血液型でも
その相手の両親の血液型まで
さかのぼって、それぞれ、たとえば

両親ともA型
片方がA型でもう片方がAB型

などというように細かく
分類されています。

うわー、そういえば
飲み会の席で、若い女子職員が
彼氏はAO型で、自分はABB型で
とか言ってたのを聞いたことがある。


ま、いいや、大づかみのとこだけ
押さえておけば。


とにかく眠い。


それで、適当な店を調べるためにと
立ち上げていたノートパソコンを
閉じて眠ろうとします。


そのまま
閉じれば良かったのですが、


ふと、facebookのタグが
目に入り、これまたふと、
覗いてしまいました。


よせばいいのに。


案の定、といいますか
美しき心書家の写真が
最近更新されたのか、
替わっています。


美しき心書家は関東在住ですが、
彼女がイベントの手伝いに来たときに
飲み会の席で同席し、土木監督系オヤジ氏は
その妖艶さに打たれました。


そもそも、この血液型を用いた
恋愛教材を引っ張り出してきたのも
血液型がO型である彼女に
どうアプローチするかを知るためでした。


出発点は、内からこみあげてくる
男の熱い思いをどのように伝え、
受け止めてもらうか、でした。


しかし、だんだん里心がつき、
冷静になり、最後はよき家庭人として
あるがままに振る舞う、という
状態に落ち着いていたところでしたが・・・


その更新画像は、モノクロ写真です。


ゆったりとしたロングスカート
ノースリーブのトップで
椅子か何かに腰掛けています。


撮影は正面からなされており、
彼女はまっすぐに落ちる流し目を
向けています。


これが肩越しに、となると
白鳥麗子の落ちる流し目ですが、
これは、正面からです。

その角度は、まさに
憧れの角度(23.4度)
であり、太陽の周りを公転する
地球が地軸を傾けるその角度です。


地球が太陽に憧れる角度であり、
地球上の存在全てが支配される角度です。


万有引力とは
魅力のことであり、
魅力の法則が貫徹するのです。


こちらが見上げるので
自然にこちらが彼女に
その憧れの角度で見上げる形になります。

その切れ長の目は、その微かな
微笑みとともに、これまでよりもさらに
少し冷たく、少し優しく向けられています。


・・・いつのまにこんなものを。

困るじゃないか。

眠れなくなる。


どうしたらいいんだ・・・


疲れもあるのでしょうが、
せっかく理性で処理していた
熱いたぎりのようなものが
さらに強まり、本当に困るほどです。

彼は、確かに眠れないでしょう。


浅き夢見し、酔いもせず、です。




夜、安眠するために


ステップ1

パソコンを含め
すべての電気関係の
スイッチをオフにする


ステップ2

今日のことは今日の内に
明日のことは明日に

を確認する


ステップ3

あるがままの自分で
いい、とする



あなたも、まだこれからです。


新たな1日のしめとしましょう。


ご精読ありがとうございます。


懐中温泉