あるがままに、再び | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。


本ブログをご訪問いただき、
心より感謝いたします。


関西在住土木監督系オヤジ氏は
ふと、我が身を振り返ります。


かーちゃんとは、
A型同士なんだっけ。


実際のところ、血液型についてどうこう
というのはほとんど関心がなかったので、
気にしたこともなかった。


「A型女性の恋愛に対する考え方

相手の性格の深いところまで知ろう
とします。

そのため、男性はA型女性に質問を
されることが多くなります。」


そう言えば、なんだか
根掘り葉掘りよく聞いてくるよな。


まあ、こっちも
きちんと答えてはきた
つもりだけど。


ときどき、少し、めんどうになる
こともあるけど、慣れちゃったな。


「恋愛は真剣なものと考えているので
男性側が軽い気持ちで付き合うと
良い関係にはなれません。」


こっちも、学生時代はともかく
社会人になってからは最初の
男女交際だったから、真剣だった。

なんだか、最初から結婚を
前提としてつきあった気がする。

そんなもんだと思ったし。


「A型女性とつきあってから嘘や
浮気が発覚すると自己主張が弱い性格は
一転して非常に怒りを露わにします。」


知らなかったな。


「また、秘密や隠し事も暴こうと自ら
行動にうつします。」


なんだか、恐いな。


「恋愛に関しては真剣なA型女性ですが
ときには、甘い誘惑に乗ってしまう事もあり、
一度きりの関係に発展することも
多いです」


ん?

よく、雑誌の記事とか漫画にでてくる
同窓会で、元彼と久しぶりに再会して、
思わずってやつか?

まさかな、うちのかーちゃんに限って。

はは・・・


「このようにA型女性と恋愛をするには、
一途に相手の女性を好きでいられる男性が
最も相応しいパートナーです。」


じゃあ、まあこっちもA型で、
堅いって言うか、やっぱりまじめっていうか
そんなのがいいのかな。


「A型女性の恋愛に対する考え方

決して遊びで恋をしない

常に真面目な恋愛をしようとする

相手の性格の深いところまで
知ろうとする

嘘や浮気に対しては感情を露わにして
自己主張をする

秘密や隠し事も暴こうと自ら進んで
行動する

ときには、一度きりの関係になろう
とする」


この、最後の、
ときには一度きりの関係を

というのがくせ者だな。

なんでなんだ?


「A型女性の性に関する考え方

たとえ身体を許した相手との性行為でも
A型女性には心の準備が必要なのです。

いつもと同じ場所でした方が安心します。
そのため、少し変わった場所での性行為、
何の前触れもない突然の性行為は好みません。」


お膳立てが必要なんだな。


「A型女性は一度その気になると
性行為に魅了され、会うたびに
性行為がしたい、と思うタイプです。」


うーん。


「性に関して冷めにくい性格であるため
行為が終わってから余韻を楽しむタイプです。

男性に優しく抱きしめられ、腕の中にいる
事を好むのです。」


女って、みんなそうかと思ってたけど、
違うんだ。


「更にA型女性は愛する人のためなら
積極的に尽くす性格です。

男性がもっと自分との行為で満足して
くれるように、いろいろな形の
性行為を試してみたくなるタイプです。」


・・・なんだかわからないな。


「A型女性が好む男性像

自分を大切にしてくれる
頼りになる男性
優しい男性

自分を裏切らない誠実な男性
真面目な男性

を好みます。」


俺のことだな(笑)


「A型女性の口説き方

ポイント1
真剣な態度・真面目な態度で口説く

A型の女性は、周りを気遣い、みんなの
まとめ役として活躍する性格で
「しっかり者」「真面目」「きちょうめん」
という印象があります。

その性格や印象からA型女性は軽い恋愛は
できないタイプです。

A型女性を口説くには、遊び半分な軽い気持ちで
口説くよりも「真剣さ」や「真面目さ」を態度で示す
事がとても大切なのです。

なぜなら、彼女達は
「頼りになる男性」
「誠実な男性」
「優しい男性」
を好むからです。」


なるほどなあ。じゃあ、今の自分は
そのままでいいということだな。



「ポイント2
一緒にいると心地よいと思わせる

A型女性が会話をする場所は、雑誌などで
紹介されている「お洒落な居酒屋」
「お洒落なレストラン」がベストです。

食事中は、あなたは聞き役に徹しましょう。

相手の女性が「あなたと話をしていると心地よい気分」
になれるようにします」


そうか、場所はO型女性と同じだな。
雑誌編集者もA型とO型女性が
やっぱり多いだろうからな。

で、うんうん、て話を聞いていれば
勝手にしゃべるわけだ。


それなら、いつもやってる。


あ、まだ続きがあった。


「そのためには、A型女性の性格である
「しっかり者」「まじめ」「きちょうめん」
という長所をたくさん褒めてあげることが重要です。

ほめるときは、冗談半分でなく真剣に
相手の長所を褒めるようにしましょう。」


これは、ちょっと気をつける
必要があるかな。


あるがままの自分で、ときどき
ほめればいいんだな。


「ステップ3
 寂しがり屋な性格を利用する


A型女性は意外と寂しがり屋です。
そこで、会話の中で寂しいときに
慰めてくれるアイテム、ぬいぐるみ・音楽など
を聞き出しましょう。


そして、相手の教えてくれたアイテムについて
必ず共感するようにして、話を掘り下げます。


そして、そのアイテムの話で盛り上がったら
「それ見せてくれない?」「それ、聞かせてくれない?」と
言えば、自然に彼女は部屋へ招いてくれます。」



本当かよ?


これが、例の「一度きりの」を
生み出すのかな?


なんか気になるけど、
まあ、とにかく自分はO型女性のときと
同じように、あるがままでいいわけだ。

ただ、褒めることを意識することだな。



すっかり、納得した土木監督系
オヤジ氏は安心して寝ることにしました。


気がつくと、あたりが白々と
しているではないですか。



今回も


あるがままの自分で


という学びになります。



ご精読ありがとうございます。


懐中温泉