かーちゃんは安い | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。


本ブログをご訪問いただき
心より感謝いたします。



関西在住土木監督系オヤジ氏は
月の光の中で考え続けます。


そういうわけで血液型が
A型である自分は、O型である
美しき心書家と食事をする。

自分は
あるがままにふるまえば
いい。


なに、食事だけだ。

彼女がそう言っている
のだから。

食事をする。

「あるがままに食事をする。」

わざわざ声に出してまで
確認します。

「よし、
あるがままに食事をするぞ!」

握り拳を固めて、
自分に言い聞かせます。


場所は、そうだな
なにしろ、O型女性はロマンチスト
なんだから、やっぱり夜景のきれいな
ホテルのバーがいいかな。

雰囲気のある飲み屋もいいな。

しかし、
地元だとそれなりに
土地勘もあるし、わかるんだが、
東京あたりだとわからんなー。


インターネットで検索をしてみます。

そのために、暗い中で
ノートパソコンを立ち上げるのです。


力がはいってますね。


なんだか、たくさんあるなー。

週末は自宅に戻るんだから
費用がかかる。

派遣手当はどのくらい出るのか。

あまりあてにもできない。


となれば、そんなに高級な
バーなんかは避けたいな。


そういうとこには、それなりの
服装でいかなきゃな。

服代なんかもかかるな。


美しき心書家は、
気持の負担を避けたいと
割り勘にするように申し出るだろうが
こちらから誘う場合には、出したい。


ああ、そうか、彼女が
内装やメニューデザインを
手がけたイタリア料理店にも
行くんだっけ。


そして、食事が終わって、
さらに一緒に過ごしたくなる
かもしれないな。

そこで雰囲気のいい
飲み屋にいく、と。

ショットバーみたいな
ところか。


女性に喜ばれるような
口当たりの良いカクテルなんかを
出すような。


そういえば、口当たりが良く、
酔いの周りが早く、ますます
良い雰囲気になるカクテルもあったな。

あれを作ってもらうか。


土木監督系オヤジ氏は
またもや危険なゾーンに
思考を滑らせていきます。


が、不意に外で
猫かなにか、動物の鳴き声がして、
我に返りました。


それにしても、うまくいったら
いったでお金がかかるなー


これがかーちゃんだと、
そこらの飲み屋でも喜ぶだろうな。


そういえば、結婚してから
2人だけで飲み屋になんか
行った記憶がないぞ。


当たり前だと思ってたけど、
炊事・洗濯・身の回りの世話を
みんなしてくれてるんだ。

現場に張り付くことが多くて
家を空けがちだけど、きちんと
守ってくれてるな。


貯金もしているし。

最近、新しい服を買った
といって喜んでたけど、
ユニクロのバーゲンだったな。


かーちゃんは安いな


そういえば、彼女は
A型だったけな。


血液型なんか、ともともと
ばかにしていたのですが、
土木監督系オヤジ氏は今ではすっかり
信奉してきているようです。


「A型女性の基本的性格とは

誰にでも気を使える性格なので、
その場にいる全員に不平や不満が
出ないという独特の感性で、その場を
まとめ上げます。

司会者的性格なのです。

人が多く集まる場で、
まとめ役として大いに活躍できる
性格です。


ただし、自己主張が苦手なため、
自分の考えている意見を出さない
控えめな性格のため、自ら進んで
意見を出したり、行動に表すことができない。


基本的性格は、

清楚で控え目

一途で引っ込み思案

意地っ張りで勝ち気な一面もある

他人にも細かい気配りができる

まとめ役として一目置かれる

自己主張が苦手

誤解されやすい



今回もやはり
ただ1つになります。


配偶者に感謝する。


ごくささいなことから
始めましょう。


ご精読ありがとうございます。



懐中温泉