あるがままの自分でいる | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。


本ブログをご訪問いただき
心より感謝いたします。


関西在住土木監督系オヤジ氏は
夜半目を覚まします。

そういえば、
A型の男性がO型女性
にアプローチするときに、
なにかいい方法があるのか?

つい読まずに教材本を
閉じてしまったが。

一応、参考程度に
知っておいても
いいんじゃないか?


家族を大切にする
土木監督系オヤジ氏は
すっかり悟ったはずでしたが、
どうしたのでしょう。


まあ、もともと食事を
するだけなのですから、
何も構える必要はないわけです。


つい、これまでの癖がでて、
あらぬ関係をもってしまう
あらぬ自分を想像して
しまったのでしょう。


やはり家族、とくに奥さんに
見られると、なにかとまずいので
(ラインマーカーなど引いてあります)
隠しておきました。


そもそもとっくに処分して
いてもいいのに、
未練たらしい。


隠し場所から出してきて
窓から差し込む月の明かりで
閉じたときの箇所の続きを
読みます。


月光の中で読むのに
ふさわしいのかどうか。


もちろん、オヤジ氏は
自分を客観視する余裕は
ありません。


「O型女性の口説き方

ポイント3
相手に独占欲を植え付ける事

O型女性は、独占欲と
母性本能が強く、相手の男性を
守ってあげたい
世話をしてあげたい

そのように思います。

それで掃除や洗濯をしたり、
料理を作ったりと身の回りの
世話をすることに喜びと生きがいとを
感じます。」


ほー、独占欲と母性本能って
つながっているのか。


「O型女性の独占欲や母性本能が
強いということは、相手の男性に
対して、

他の女性を好きになる
ことはない

と考えているのです。

あなたが二股や浮気など他の女性と関係を
持つことを非常に嫌います」


身の回りの世話をしてもらって
守ってあげたいと思われる、というのは
確かに母性本能だろうし、
そうなれば、独占、となるよな・・・


ご丁寧にも教材には、

O型女性を口説くときには、本当に
口説きたいO型女性が見つかったときに
本口説くテクニックを用いること

そのように赤字で注意書きがしてあります。


そうだよな。

やっぱり、
プロポーズする感じだよなあ。


命がけだ。


ま、あくまで知的興味で読んでいるだけだから

そのように自分を納得させ、

応用編にまで
頁を繰っていきます。


彼は月光の下で、何をしているのでしょうか。

応用編

あなたがA型男性だったら

「O型女性の口説き方

(赤字で)
A型男性に惚れやすいO型女性の性格を
存分に利用することが重要です」


O型女性はA型男性に惚れやすいのかー!

本当か?

考えてみれば日本人の人口の4割は
A型で、次いで第2位は3割を占める
O型だ。


とすれば、単純計算でもそうなる
確率が高いわけだが、
一方でその比率を維持するには、
このような「好み」が影響するのかもしれないな。


土木監督系オヤジ氏は妙に納得し、
月の光に照らされながら腕組みを
して、一人、うんうん、と
うなづきます。


「O型女性は、A型男性の
真面目さと
堅実さ
に魅かれます」


確かに、自分は
なんだかんだ言って真面目だし
堅実だ


「あなたが無理をしてO型女性の
派手な性格や積極的な性格に
あわせる必要はありません。

ふだんのあなたの通りでよいのです」


えー?

O型女性って、派手なのか?


「O型女性は、自分とは違う性格の男性に
興味を持ち、少し物足りないと感じる
A型男性を
喜ばせよう
楽しい雰囲気にしよう

と尽くしてくれるのです。」

物足りない?

なんだかひっかかるな。


「相手の女性が

私がどんな事をしたら
楽しんでくれますか?

と言うくらい、真面目で
堅実な性格を出しても大丈夫です」


ええっ?!!

ほんとかよ!


「そのような雰囲気になったら
今度はあなたが仕掛ける番です。

相手の女性は、

何でもリクエストして

という気持ちになっているので
O型女性を口説き落とす環境は万全です。」


知らなかった・・・

「相手のペースや性格に合わせることなく、
自分のペースで行動することが
O型女性を口説く秘訣です」



このままで、いい、というのか。



絶句するオヤジ氏でした。


いや、冷静になって考えれば
わかりますが、そういう場面に
なっているということは抜き差しならない
状況になっているということなのです。


彼は大丈夫でしょうか。


が、しかし大丈夫です。


ここで学べることとは、

あるがままにある、

ということなのです。


あるがままの自分でいる。


ただ、それだけでいいのです。



ご精読ありがとうございます。


懐中温泉