空中 就活無料相談:究極のラブレターの成果 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。

本ブログをご訪問いただき
心より感謝いたします。


先日、出張のために飛行機に乗っている際
たまたま隣の座席に座っていた若い女性が
リクルート・スーツを着ていたので、
早速声をかけたお話をいたしました。


その通り、彼女は就職活動に向かう
ところでした。


もっとも、彼女は大学生ではなく、
既に卒業して、私立の専門学校で
英語を教える社会人だったのです。


英語の先生ですね。


もともとは彼女は、地元で
ずっと暮らしていくつもりでしたが、
ふと、自分の可能性に目覚めた、
といいます。


その時点から遡る1ヶ月半前に
インターネット上で、東京を本社とする
イベント系の会社が求人広告をしているのを
見、ためらいなく応募していた自分がいました。


書類審査を通過し、
3人一組でのグループ面接を受けに
土曜日、日帰りでのお出かけです。


職場には内緒だというので、
なかなか練習もできないだろうと
推察し、また面接まで3時間程度しか
ないという状況を把握しました。


そこで、その条件でもできる
究極のラブレターの書き方を
お教えしたのです。


その究極のラブレターの書き方は、
至高のラブレターと言い換えても
いいです。


とはいえ、読み替えても内容までは
わかりませんね。

往年の歌人貴族、美男で有名な、
あの、絶世の美人の小野小町さえも
心を動かされたという
ラブレターの達人


彼に学ぶ恋文の書き方です。

もしもあなたが知りたいのであれば
下をクリックして下さい。

彼とは、そして
究極のラブレターの秘密とは




先ほど、彼女からお礼のメールが
届きました。

以下のようになります。
-------------------------------------------
かなです。

この間はありがとうございました。

面接に行く前にいろいろと
貴重なアドバイスを
頂けてとてもよかったです。

この間の面接の結果ですが、
次のステップに進む
チャンスをもらうことができました。

なので、今週の土曜日に
また東京に行く予定です。

仕事をしながらなので
なかなか大変なこともありますが、
やれるところまでやってみようと思います!

---------------------------------------

メールを受け取り、
私はすぐに次のように
書き送りました。

かな様

良かったですね。

この間は、面接まで時間が
限られていたために
お教えできなかったのですが、

今度の土曜日でしたら
まだ何日かありますので、

以下の人生の4つのダイヤモンドを
作成されることをおすすめします。

わからないところなどあったら
メールを下さい。

懐中温泉


すると、すぐに折り返し、
かなさんから

-------------------------------------------
目標や考えていることを具体的に書いたり、
何をすべきかを書くことで
一気に実現に近づきそうな気がします!
ぜひやってみたいです!

ありがとうございます。
------------------------------------
とありました。


うまくいくといいですね。


もっとも、彼女は、
この機会に、一生使えるような
スキルを手に入れたことに
なります。

空中で。


また、現在、第一次面接が通過し、
そのまま大坂に留まっている
チアリーダーの、りほさんから、
4つのダイヤモンドの写真が届きました。


ダイヤモンドとしては仕事と
資産の2つだけのみのものです。


やりとりの中で理由を問いますと、
けっこう大変なので、すぐさま面接に
携行して使える部分を仕上げた、
といいます。


確かに、すでに効果の確認されている
「人生の4つのダイヤモンド」
シートの記入はある程度
時間のかかる作業でもあります。


完成したら送ってもらう
ことになっていますので、
あなたともシェアしたいと思います。


今しばらくお待ち下さい。



人生の4つのダイヤモンド・シート

ステップ1

A4の紙を数枚と筆記用具を準備する

あるいはPCのワープロか表計算ソフトを
立ち上げる

ステップ2

 健康
 人間関係
 仕事・趣味(生きがい)
 資産

この4項目を人生の4つのダイヤモンドとし、
それぞれにライフワークとしての目標を
たてる。

ステップ3

その目標に達するまでの
小目標(a)
を10段階で作ってもらう。


その際、最終目標に最も近い
段階の小目標を10とし、段々
数字を下げていく。

ステップ4

さらにその小目標を実現するための
具体的な方法・手段(b)を考えて、
書いていく。

これで完成です。

あとは実行するだけです。


ご精読ありがとうございました。
------------------------------------------------------
本ブログの記事で、わからないところや
ご質問などありましたら、迷わないで
コメントをいただけるとありがたいです。


あなたのご意見・ご感想などを
ブログに反映させていきたい
と思っています。

コメントにはしにくい、ということでしたら
こっそり、メッセージをいただけたらと
思います。

こっそり、お返事いたします(笑)

少しでもあなたのお役にたつ
内容にしていきたいからです。
-----------------------------------------------------
追記:

今回の記事にも書きましたが
本当に、聞いてみないと
わからないです。

それは、話すご本人も
いったい何が問題なのか
案外自覚がない、という
ことも多いからです。

しかしながら、
話しているうちに
はじめてわかる、ものです。

なんだか気にかかる


それで十分です。

お話相手になります。

本ブログトップページ左上端
に無料相談窓口のボタンを
取り付けてあります。

あるいは、以下を
クリックされた方が早いです。

どうぞお気軽にお声がけ下さい。

私はいつでもあなたのおそばにいます。


懐中温泉