南海版ロシアン・ルーレット:弁財天・女護ヶ島基地 | 「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

「中年の危機」に陥った、ごく普通の50代男性が、3日・2週間・1ヶ月の3段階で人生をやり直す、潜在意識活用システム 真「幸せの時間」

潜在意識の働きで、あなたは「スーパーなあなた」になるのです。そのための素材・方法も実はあなたの手元にすでに多くあります。ここでは、あなたがそれを見出し、活用するお手伝いをいたします。胎児(あなた)は、胎児(あなた)の夢により進化します。

懐中温泉です。

本ブログをご訪問いただき
心より感謝いたします。



11世紀初め、
京都大江山に住み着き、
夜な夜な、都の若い女性を
さらってはその生き血をすする

恐ろしい鬼達

その鬼の頭目は
髪の毛が赤く、恐ろしい
形相をした酒呑童子(しゅてんどうじ)
でした。

彼らについては様々な伝説が
あります。


その中でも最も有力なのは
ヨーロッパ、なかんずく
北欧のノルマン人、すなわち当時
海賊行為で各地で略奪したヴァイキング


ヴァイキングの一隊はアイスランドから
グリーンランド、そして現在の
北アメリカにまで至り、そこに植民地を
築いたのでした。


これが西回り、としますと
東回り、で紅海からインド洋へ出、
さらに太平洋から日本までいたった
一行がいたとしても全く問題ありません。


小野小町群の海伝いの一行が
既に、そのルートを
たどっているからです。


当時はイスラム圏およびアジア圏の方が
ヨーロッパよりも文明が進んでおり、
地理・航海に関する知識・技術には
格段の差がありました。


『アラビアン・ナイト(千一夜物語)』
のその豊かな内容は、
当時のイスラム圏の
豊穣さを伝えています。


あなたも、もしかしたら、
最初にこの物語のタイトルを
耳にしたとき

「あら、いやん、ナイト?」

と聞き違えをした口かもしれません(笑)


「アリババと40人の盗賊」
「アラジンと魔法のランプ」


などが有名で
よく絵本などになっています。

ディズニー映画にも
とりあげられていますね。


あれは、子ども向けの内容で、
1000あるお話のうち、
子ども向けの内容は
実は少ないのです。


多くは、それこそ
「あら、いやん」なナイトで
アダルトなお話です。


バグダッドの宮殿に住む
皇帝というか太守がその夜の相手の女性
を毎晩取り替えるのですが
取り替えられると同時に殺されてしまいます。


ハーレムが一杯になってきていて、
食べさせるのが大変なので、
亡き者にしてしまうのですね。

簡単と言えば簡単です。


その太守のハーレムに姉妹達と
送られてきた
シェエラザードという女性は
この恐るべき事実を知りました。


命をながら得るために、
太守が飽きないように
面白い話を毎晩1つずつ
していったのです。


それが1001夜続いた
というわけです。


ざっと3年ですね。


三年寝太郎でさえもが起きてくる
長さです。


本ブログの読者であるあなたなら
お察しの通り、このシェエラザードは
小野小町群のメンバーであることを
察していましたね。


その通り、仲間とともに、
海伝いにヨーロッパから
バグダッドまでたどり着いた、
というわけです。


だから、彼女、ではなく彼女達です。


太守は多少飲酒をしており、
話をする部屋は薄暗い。


また女性は薄いベールを
顔にまとうのが常ですから
正直、太守には見分けがつきません。


ヨーロッパ訛りを
小町達は共有していますので、
その点でも隠れ蓑になります。


なによりもストーリーが面白く、
引き込まれますので
彼女達が毎晩入れ替わって話をしても、
気づかれずにすんだのです。


シェエラザードの話がつきないのは
もちろん、入れ替わり、立ち替わり
話をしていったからです。


やがて、太守は、シェエラザードの
話を聞かないでは眠れないほどに
なりました。


そして、夜のお相手の女性を殺してしまう、
とう悪習もやめた、というような
お話です。


ともあれ、彼女達は、難を逃れ、かつ
十分な旅立ちをする準備も整い、
彼女達だけで太平洋へと
乗り出していくのです。


そう、シェエラザードは
姉妹の総称であり、
竜宮城の乙姫
の祖となる女性だったのです。


太平洋に入る途中、
分遣隊を2度出しています。


1度が赤道直下です。


今のパプア・ニューギニアあたり。
その隊の女性達は、ルーマニアから
ロシア経由でバグダッドで
合流したのです。


彼女達、つまりわれらが
タマラとイリヤとその姉妹です。


彼女達は、
太守の精気をとことん吸い尽くす
つもりでいたのが、出番がなく、
物足りなく思っていたのです。


そこで、性豪がひしめくイメージのある
赤道直下に降り立ちました。

その後イノウエ君にお願いされる、
ことはよくご存じですね。


もう1つの支隊は、赤道よりも
少し温帯寄りで
どこかの住みよい無人島を見つけたときに
まとまって移住することにしています。


その場所はよくわかりません。


島の名前は女護ヶ島(にょごがしま)と
だけ伝わっています。


住民が女性だけ、という島です。


この島に行ったという『好色一代男』
の世之介と稀代の性豪イノウエ君に
とってはパラダイスでした。


が、並の男性にとっては、
大いにひるみを覚える向きも
あるかもしれません(笑)


実は、この地は七福神の紅一点、
弁財天の本拠地とされるように
なっていきます。


彼女の進発基地なのですね。


七福神の宝船が迎えに来るまで彼女は
この島でゆっくりするわけです。


たまに男性が漂着すると、
その男性に大変良くしてあげます。


そういう役割を
この島では果たすのですね。


私も、弁財天には20歳の頃から
お願いしたい、と憧れています(笑)。


ただし、彼女も忙しいです。


美人は忙しいからです。


しかし、今や、彼女には
頼もしい助手の2人がいます。

赤道小町、タマラとイリヤです。


時代的に、矛盾があるようですが
彼女達は併記で時空を超えるので
問題ありません。

それほどまでに男性の
「お願い」するエネルギーは
強いのです。


彼女達は、少し冷たいながらも
優しいので、真剣にお願いされれば
相手をするのです。
即座に腎虚になるまで。


そして
弁財天のいないときは、
そんな彼女達が
男性のケアをするのです。


いつしか、この島の近辺には
南海ロシアン・ルーレットという
不穏な言葉が囁かれるようになります。


半年に1度、まる1ヶ月の休養を
弁財天はとります。


したがって、半年のうち5ヶ月の間に漂着した
男性は、弁財天による、まさに天国のような
ケアを受けます。


が、彼女が休養をとる1ヶ月の間に
漂着した場合。


もちろん赤道小町が、
姉の大町とともに
2人がかりで
まる1ヶ月、存分にお相手するのです。

生きて島を出ることはできません。


まさにロシアン・ルーレットと同じ
6分の1の確率で生(性)か死か、
が決まるのです。


『好色一代男』の世之介は
日本に帰って来ましたっけ?



弁財天に会う方法

ステップ1

神社などで売っている
宝船の絵を購入する。

ステップ2

宝船の絵を
枕の下に入れて眠る

とくに元旦の夜、
いわゆる初夢のときが
最も効果がある。

ステップ3

弁財天の夢を見るまで
この作業を続ける。


毎日これをすることで3年以内には
あなたは、弁財天か、
同じワクワク感を
抱ける相手と出会います。



ご精読ありがとうございました。
------------------------------------------------------
本ブログの記事で、わからないところや
ご質問などありましたら、迷わないで
コメントをいただけるとありがたいです。


あなたのご意見・ご感想などを
ブログに反映させていきたい
と思っています。

コメントにはしにくい、ということでしたら
こっそり、メッセージをいただけたらと
思います。

こっそり、お返事いたします(笑)

少しでもあなたのお役にたつ
内容にしていきたいからです。
-----------------------------------------------------
追記:

今回の記事にも書きましたが
本当に、聞いてみないと
わからないです。

それは、話すご本人も
いったい何が問題なのか
案外自覚がない、という
ことも多いからです。

しかしながら、
話しているうちに
はじめてわかる、ものです。

なんだか気にかかる


それで十分です。

お話相手になります。

本ブログトップページ左上端
に無料相談窓口のボタンを
取り付けてあります。

あるいは、以下を
クリックされた方が早いです。

どうぞお気軽にお声がけ下さい。

私はいつでもあなたのおそばにいます。


懐中温泉