こんにちは。

 

koinegau です。

 

 

 

前回、

 

アイコン制作のご案内を

 

しました。

 

これ 下矢印

 

 

ぜひ今のうちにお申込を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、次は

 

 

「 初級Canva講座 」ハートのバルーン

 

募集開始 飛び出すハート

 

 

 

 

と思っていたのですが、

 

 

 

 

 

なんとなく

 

色々なことが頭をよぎり

 

 

 

アレもやりたいし音符

 

いや、コレを先にやらなきゃあせる

 

いやいや、その前に

 

ちゃんと考えないと・・・もやもや

 

 

 

と、いつもの如く、

 

また私の頭がパンパンに。

 

 

 

 

以前

 

フォロワーさんがくれた

 

コメントに

 

 

タスクを細分化して

 

順番にやっつける ! 

 

 

そうやってコツコツと

 

頑張っていらっしゃる方の

 

言葉を思い出しました。

 

そうだそうだ、そうだった!

 

 

 

 

ということで、

 

しばし、私の頭と心の整理と

 

タスク細分化に

 

お付き合いねがいます 笑

 

 

 

 

自問自答なので、

 

ご興味ない方は

 

また今度  パーチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++ ————————— +++

 

 

さて、

 

 

 

こうして

 

落ち着いてみると、

 

 

 

今、悩ましいなぁ・・・と

 

思っていることは、

 

 

 

 

なんでもやってみる!

 

 

そんなことを言いながらも、

 

不安がいっぱいな私 もやもや

 

 

 

一つは

 

Instagram でのカッコ悪い話

 

をしましたが、

 

アイコン募集は、

 

失敗したことと同じこと・・・

 

 

 

同じ結果になるでしょ・・・ガーン

 

と不安になったり・・・。

 

 

 

 

ただ、

 

自分なりには、

 

全く違う心持ち

 

 

 

 

何が違うかと言えば、

 

前回のInstagramの募集は、

 

応援の気持ちや

 

何もできないもどかしさからの

 

イラストリクエスト。

 

 

 

 

 

今回の

 

アイコン制作の募集は、

 

1月にお話した

 

「 ありたい姿 」の第一歩。

 

 

 

 

それはまず自分のため

 

働いて、

 

その上で、支えてあげたい人を

 

支えられる人になる。

 

 

 

まだまだ夢物語だけど。

 

 

 

 

 

こうしてツラツラ鉛筆

 

書かせてもらうことで、

 

気付いたのは、

 

 

 

 

あぁ、発信内容が

 

矛盾だらけだから

 

すごく気持ち悪かったんだ。

 

 

 

読んで、

 

応援してくださる方が

 

この矛盾だらけのブログを

 

どう思うかな・・・と。

 

それが気になっていたんだ 笑い泣き

 

 

 

・・・少しスッキリしました。

 

 

 

同じ失敗繰り返す

 

かもしれないけど、

恥ずかしいけどネガティブ

 

 

 

結局、

 

いまの私にできることは

 

これしかないし、

 

他のことも進めながら、

 

前に進むしかない。

 

 

 

 

ブログの内容は、

 

辻褄が合わないことも

 

増えるかもしれませんが、

 

奮闘記ブログ・・・ということで、

 

『 あぁ、七顛八倒

 

奮闘してるねぇ・・・笑

 

という

 

なまやさしい〜汗

 

くらいの目で、

 

見ていただけると

 

助かります・・・泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ。

 

今後のInstagramの投稿計画。

 

 

 

Instagramでは、

 

ブログのように、

 

綴っていないので、

 

 

しれッと投稿を始める予定タラー

 

 といっても、


ちゃんと説明しないのも


気持ちは重い・・・笑い泣き



 

 

だから

 

その方たちにも

 

アメブロ

 

読んでもらえたらなぁ・・・

 

 

 

そんなことを

 

今、考え始めています。

 

 

 

何を躊躇しているかというと、

 

・・・Instagramは、

 

姉や姪っ子たちが見ていて 笑

 

コソッとリンクを貼ってあるのですが・・・

 

おそらくこブログには、

 

気付いてなくて

 

・・・たぶんアセアセ

 

 

 

 

家族って、

 

なんか恥ずかしいですよね。

 

 

・・・夫も、

本当はすごく気になっているはず・・・

少しずつは話しているのですが、

 

おバカな投稿をみて、

止められるのが怖くて、

見ないように仕向けています 爆笑

ごめんなさい。

 

・・・もしかして読んでる 目 ???

いつもいつも感謝していますピンク薔薇

 

 

 

まあ、それも

 

いつか突破しないといけないで、

 

家族だけでなく、

 

友達、

 

前会社、前々会社の人、

 

私の嫌いな人にさえも、

 

知られるくらいでないと、

 

自分のありたい姿には

ありたい姿シリーズ   
よかったらこちらからどうぞ!

 

にたどり着けないわけです・・・。

 

もう、

 

曝け出していくしか・・・

 

 

 

 

ん〜あぁ〜ゲッソリ笑い泣き

 

よし!

 

とりあえず

 

Instagramにも

 

誘導入れていこう!!

 

 

手放せッ

ちっちゃなプライドグー

 

あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後。

 

自分のアイコン・・・。

 

盛っている問題 笑

 

 

 

はぁ、講座開催されたら、

 

顔バレちゃう泣き笑い

 

 

「 koinegauさん、

んっぜん、

雰囲気違うんですけどぉ〜 笑」

 

 

と、言われるのが、

 

怖い 真顔 笑

 

 

 

まぁ、

 

髪型も変えたので、

 

いま、んぜん違います。

 

すみませんアセアセ

 

 

 

なので、現在のアイコン

 

作り直しています!

 

 

 

 

 

でもでもアセアセ

 

 

 

いちおー

 

写真通りでしょ?

 

 

   右矢印

 

嘘ついてないですよね?

 

ね??

 

 

もっと近づけることも、

 

もっと遠ざけることも 笑

 

できます!

 

・・・良くも悪くも。

 

 

 

顔出しNGの方、

 

こんな感じなら、

 

アイコンにしたくないですか??

お申込はコチラ

 

 

 

 

 

 

はぁ、はぁ、はあ 走る人ダッシュ

 

 

 

とりあえず、

 

今のモヤモヤを吐き出せて、

 

少し頭も心も整理

 

されたような・・・。

 

 

 

・・・言い訳しか

 

してない気もしますが・・・

 

 

 

あぁ、タスク・・・

 

タスクね。

 

 

 

ふとん1 また今度考えます ふとん3

 

 

 

 

 

 

いつもお付き合い

 

本当にありがとうございます。

 

いいねドキドキ、フォロー、コメント

 

励みになります おねがい

 

 

 

ではまたパー

 

 

 

 

 

 

お申込お待ちしています!

下矢印

 

 

 

 

イラストレーター koinegau