空気が冷たいですね。

 

だけど

 

花粉・・・ 目 感じますね。

 

 

 

洗濯物を外に出すか

 

迷うこの頃です。

 

 

koinegau  はじめましての方

現在47歳、会社員の夫と二人ぐらし。

2023年の春、絵を描く楽しさを思い出しました。

夢中で描いていましたが、フリー素材のイラストACに投稿を始めました。

ここでは「イラストレーター奮闘記」や「日々のこと、気づき」を綴っています。

⇒  自己紹介はこちら 

⇒ ペンネームのことはこちら

 

 

 

私の現在の

 

Instagramの投稿テーマ。

 

 

3部作。

 

 

 

「5年後のありたい姿」

 

のお話。

 

 

 

この話は自分の頭整理用です。

興味のない方は

③の次くらいにまたパー

 

 

 

 

①はこちら ↓

 

 

 

いきなりですが、

 

2枚目は

 

 

コレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ったイラストをダウンロードして

頼まれてもいないチラシ等アセアセ

作って遊んでいます♬ ⇩ Instagram 

 

 

イイね。フォロ、シェア。

嬉しいです!

 

 

 

 

イラストは以前

 

作成途中でも出しましたが、

 

 

 

5年後は、

 

Own pace

 

マイペースでありたい。

 

 

 

 

イラスト自体は、

お酒を飲むのが好きピンクハート

でしかありませんね 笑

 

はい。

お酒生ビール

大好きなんですよぉ照れ

 

会社を辞めて、

東京から引っ越しをして、

結婚して、

コロナ禍もあって、

仕事も在宅を探した結果、

 

「今日、飲みに行かない?」

という、

飲み会ができるような

コミュニティが

無くなりました・・・笑い泣き

 

5年後までには、

この土地の仲間や、

常連と呼んでもらえるお店を作り、

いつでも生ビール 飲める機会と、

 健康な自分 でありたい。

 

そして、

話は戻り 笑

 

 

 

 

Own pace

 

マイペースでありたい。

 

 

イラストはそんな

気持ちが良くなって、特にマイペースな

私(あらゆる方向、修正補正済)です。

 

 

 

最近特に思います。

 

マイペースであることの

 

難しさ。

 

 

 

 

会社を辞めても、

 

「ちゃんとしなきゃ」が

 

抜けません。

 

 

 

 

「自分のべき

 

が強力です・・・汗

 

 

 

「イラストが完成しない」

 

「Instagramが投稿できていない」

 

「イラストACに投稿できていない」

 

「この先どうするか決まっていない」

 

「あれが・・・これが・・・

 

できていない」

 

 

でも、頭い痛くて眠い・・・

 

寝る・・・

 

 

そんな

 

自分にイライラむかっします。

 

 

 

 

誰にも怒られないのにあせる

 

・・・まれに夫が羨ましそうに

「働け」

と言ってきます・・・汗

夫よ、感謝感謝感謝飛び出すハート 

 

 

 

意識しないところで

 

自分をせめているようで、

 

 

焦りで苦しくなります。

 

一人芝居か・・・笑

 

 

 

自分に「べき」を科すと

 

他人にも「べき」を科すので、

 

怒りもなかなか消えません。

 

もう、

 

そういうのもいらない・・・。

 

 

 

 

 

 

5年後までには、

 

もっと 安心の中で

 

自分のワクワクに注力し、

 

自分のペース で、

 

ありたいです。

 

 

 

 

損してもいい。

 

怒られてもいい。

 

嫌われてもいい。

 

失敗してもいい。

 

 

 

自分に正直でありたい。

 

 

 

 

 

いつもお付き合いを

 

ありがとうございます。

 

 

では、またパー

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます赤薔薇

 

    

宝石赤宝石赤 イラストリクエスト 宝石赤宝石赤

koinegauプロジェクトⅠ

募集のご応募、

本当にありがとうございました‼️

 

2月ころ・・・

Instagramでアイコンの募集を

してみようかな・・・と思っています。

 

良かったら、Instagramのフォローも

お願いします。

 

 

イラストレーター koinegau