12月中にずーっと

 

模索し続けていた

 

Instagramの投稿テーマ。

 

 

「5年後のありたい姿」

 

のお話。

 

 

 

koinegau  はじめましての方

現在47歳、会社員の夫と二人ぐらし。

2023年の春、絵を描く楽しさを思い出しました。

夢中で描いていましたが、フリー素材のイラストACに投稿を始めました。

ここでは「イラストレーター奮闘記」や「日々のこと、気づき」を綴っています。

⇒  自己紹介はこちら 

⇒ ペンネームのことはこちら

 

 

 

ずいぶん長いこと

 

彷徨っていましたが 笑い泣き

 

出来上がりました!

 

 

 

 

そして

 

 

投稿終えましたチョキ

 

 

そのイラストが

 

 

 

 

コレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もったいぶるなよ

 

ほどのものでなくて

 

 

すみません 爆笑

 

 

 

時間をかけて

 

色々描いては、

 

写真を重ねたり

 

デザインを

 

こねくり回しましたが 笑

 

 

 

どうにもこうにも

 

この雰囲気が、

 

なんか

 

「 好きドキドキ 」

 

と思えたので、

 

良しグッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

adventure

 

 

 

冒険

 

 

 

していたいなぁ・・・と。

 

 

 

 

 

 

イラストもそうですが、

 

5年後も

 

 

チャレンジを楽しんでいる

 

自分でありたい。

 

 

 

 

 

みなさん、5年後

 

自分はどうありたいですか??

 

 

 

 

では、次回は

 

5年後のありたい姿 ②で パー

 

 

 

つづく

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます赤薔薇

 

    

宝石赤宝石赤 イラストリクエスト 宝石赤宝石赤

koinegauプロジェクトⅠ

募集のご応募、

本当にありがとうございました‼️

 

2月ころ・・・

Instagramでアイコンの募集を

してみようかな・・・と思っています。

 

良かったら、Instagramのフォローも

お願いします。

 

作ったイラストをダウンロードして

頼まれてもいないチラシ等アセアセ

作って遊んでいます♬ ⇩ Instagram 

 

 

 

 

 

 

イイね。フォロ、シェア。

嬉しいです!

 

 

イラストレーター koinegau