『女の朝パート1796』 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

7月15日月曜日

三回目といきなりに。

ワンツースリーが個人的に好きなんですとお次は。

その訳はお陰様で色々出来たけど、



終わりであり始まりでもあるから。



大切にしなきゃいけないものが出来たし、ちゃんと解ったから。


例えば本が読みたい。

それなのにその本が手元にない。

どうにかこうにかしてその本をゲットした。

舐め回す様に読み、熟読し、読み返し、考察もしたい。

暇潰しになったり、

アタイの感性が磨かれたり、、、

それが平和で上質な時間になったり。。

物事の本質、その中身が解ったり、、、。

そしてその本をアタイは、当然大切に扱う。





そして又新しい本に手を出す者もいれば、

出さない者もいる。

フチ子は本じゃない。

解っちゃいるけれど言わずにはいられない。

寧ろ、それをちゃんと言わなければ、フチ子に失礼だし、文字通り慇懃無礼。

とりあえず三連休最終日の今日は、

出たり、入ったりを三回。

それは表でも裏でも。外でも中でも。

再三再四に渡ってしつこいけれど、

アタイはフチ子以外何も考えられない模様。

雨降るかな~






https://ameblo.jp/useiran/entry-12859602607.html



こちら完成☺️👏そしてアップ。