今日の夜ご飯 | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

完成(・∀・)👏

先ほどいつものスーパー寄って、(本日)三回目の帰宅。

有線で長渕剛の曲が流れており、テンション上がりました。

いつものスーパーで、初めて聞きましたよ。

良いことあるもんですね。

ミーティングもあったり、

思いがけず誉められたり、感謝もされたり、

(誉められたり、感謝されたくてやらせて頂いてる訳じゃないのに予防飛び出すハート)

KINOKUNIYAで買い物したり、

身体づくりってやっぱり愉しい!等。


今日も何だか色々ございましたが心からの感謝をし、後は割愛を。


とりあえず今夜は、




辛ラーメンをアレンジしたやつ。

おくら

のり巻き

無限ピーマンなど。


最近アサヒスーパードライが好き。

そしてもう残り少ない。


とりあえず食べましょ。飲みましょ。

明日は、、、



本日もアクセスありがとうございます



以上✋