★三連休の中日★ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

と言うタイトルにしてみましたひらめき

三連休の中日とか言ってるだなんて何だかとても嬉しい泣き笑い

しかも一人色々思うことがありニヤニヤして仕舞うニコニコ

三連休中日もいいし、豪華絢爛もいいな。。


とりあえずサーセンありがとう。

知る人ぞ知る黒★更新の始まりなり。

暗に違わず読むか読まないかは自由なり。


それは昨日日曜日。

あっ、三連休だったのか~と気がついたのは、

土曜朝イチレッスン前の更衣室で、

インストラクターの先生と然り気無い会話の中で知りましたよ。

その次の瞬間からプチっと夢拡がるキメてる





電車乗って移動し焼き肉屋さん行きました(・∀・)

過去に、同じ道を歩いていたなんて不思議な縁があるものですね。


その後は人生初の立ち食い寿司さ屋さんへ。

カウンター。

常連さん多し。

シャリとネタのバランスが絶妙でした。

種類も豊富。

好きな生牡蠣、頂きました。


その後、戻り、その後、の記憶が朧気の今なので、(今日、7月21日に続きを更新しております。)

こちらの更新は以上に。



最後までありがとうございました。



完。