★盛岡冷麺★ | ☆らんちゃんブログ☆

☆らんちゃんブログ☆

落花流水。今在る事の意味や流れを感じながら、自由に書いていきます☆

と言うタイトルに。

とりあえず折角着手し完成したのに、

画面真っ白に。

もう一度。


サーセンありがとう。

知る人ぞ知る黒★更新の始まりなり。

暗に違わず読むか読まないかは自由なり。



とりあえず盛岡冷麺を頂いたのは、



7月9日火曜日の夜。

このお店の売りで、最後の〆でした。

さっぱりして、美味しかったです(*^^*)👍️


こちら、ホルモン系が充実しており、




色々頂きました。


焼肉屋行ったら必ず頼むキムチ盛り合わせ。

タンやハラミ。


店長とは7.8年位前からお知り合いで、

割りと男気ある感じで身長が高く細い。


この日の記憶が朧気ですが、

食べて、飲んでる間は嬉しく楽しかったです。



画面前の皆様、いきなりですが、

最後までありがとうございました。


以上✋