うーのバレンタイン大成功作戦♪ あと8日 | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

こんにちは( ´ー`)何をボヤボヤしている笑
バレンタインまであと8日ですよ( *´艸`)
今回はキレイなお姉さんが、バレンタイン大成功作戦として過去の記事をリプログしながらあと8日で最高の自分になれる方法を伝授しよう笑用意はいいかなw

↓先ずはこちらの記事をご覧下さい。
うわ( ´Д`)これよくアップ出来たね、まだ太ってる。今より+3、4kgかなぁ。

さ皆さん、バレンタインまであと2kg落としましょう。私も落とします( ´ー`)

先ずは8日間筋トレを毎朝やりましょう。筋トレの効果はね、痩せるためだけじゃないのよ。代謝が上がるし、お肌がキレイになるの( ´ー`)

PTAとか行くと40いってるかいってないか?とよく聞かれます。あなたどっち側の人間?って笑49ですよ。って言うとえーーー!!( ; ロ)゚ ゚って( *´艸`)笑筋トレ始める2年くらい前よりお肌の調子が良いですよ。


後日若見えメイクのレッスンもしていきます( ´ー`)

でね、筋トレだけで8日で2kgは痩せません。置き換えダイエットをします。方法としては1日2食を置き換えします。ダイエットシェイクやヨーグルトかな。この置き換えはバレンタインまでの限定ね。ずっと続けても減らなくなります。

2kg儲けたくらいに考えて下さい。そしてもちろん8時間ダイエット。1食目を13時に食べたとしたら21時以降は絶食で。

あとね、揚げ物。控えようね( ´ー`)これはカロリーだけじゃなくバレンタインまでにニキビや吹き出物を作らない為。唐揚げ(・ε・` )?バレンタイン終わったら食べればいーじゃん?最高の自分でバレンタインを迎える為だから8日の我慢ね。

あと、おかわり、間食禁止( ´ー`)以上

新しい情報が1つもない?仕方ないなぁ( ´Д`)
取って置きのを( *´艸`)

砂糖スクラブ洗顔( ´ー`)これ最近始めたんだけとびっくりするくらいツルツルスベスベになります。1回で。

やり方は簡単。洗顔料にお砂糖をひとつまみ混ぜるだけ( ´ー`)で、絶対こすらずに優しく洗います。私は夜、DUOのクレンジングに混ぜて1分置いてから洗い流してます。

次回の大作戦は何かなぁ( ´ー`)笑