【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪


2020年あなたの運勢は...



Amebaおみくじを引く右矢印


運勢アップの本もチェック右矢印



おみくじ最高でした( *´艸`)あ、今年も宜しくお願いします。

今ね、髪切ってきたよー


これ切る前不細工ひどいもんだわwwwボッサボッサでした( *´艸`)ブログアップする前に髪くらいとかせよーだね笑年末お仕事忙しくこれで年超しちゃった(;つД`)





こんな感じです( ´ー`)すっきり♪

年末年始食べ過ぎ大丈夫でしたか( *´艸`)私は結構お休みは食べちゃうタイプですが、何とかキープしましたよ。

お仕事の時はお昼をオイコスヨーグルトで過ごしました♪

最近はお風呂上がりのストレッチも日課に。これが気持ちいい( ´ー`)そのうちZOZOスーツ着て披露しますわ笑

またね( ´ー`)