おすすめのヨーグルトとコスメ( ´ー`) | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

クリスマスツリーは飾る?飾らない?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


今年はね飾らないの


今年から?かなマロンが飛び付くから相変わらず安全でシンプルなお部屋です(^^)


久しぶりにマロンちゃん( ´ー`)だいぶ大きくなったでしょ( *´艸`)にゃーて口開けたとこ撮れたよ♪最近マーキングが💦そろそろ去勢手術ですね。


使ってる基礎化粧品の紹介です。
クレンジングと洗顔はDUOこれ1つで済んじゃうから楽だよ( *´艸`)定期購入してます2か月分で3000円位なので凄くリーズナブル♪

洗顔後はオールインワンのメディプラスゲル。これも定期。2か月分で4000円位。楽だしシンプルな容器がどこに置いてもインテリアの邪魔をしないのが良い感じです(^^)

そしてファンデーション、下地、コンシーラー一切やめました。今はシマボシのみ(^^)ファンデーションやめたら肌が軽い( *´艸`)ほんのり色ずく下地?みたいな感じですが美容液なんです。もちろん紫外線対策もバッチリ。メイクをしてる時間て18時間くらいかな。それをファンデーションで肌に負担を掛けるか美容液で過ごすかでは5年後、10年後違うんじゃないか(・・;)?と考えて決断

お値段は高めだけど(^^;まぁ美容液と考えたら許容範囲かなー。気になるシミやそばかすカバーしたい部分には少量取って2度付けしてます。何より時短が嬉しい(´∀`)

そしてそして(^^)これがピグ友くんに教えてもらったヨーグルト♪オイコスヨーグルト。ドリンクタイプのプロテインに飽きたら是非是非おすすめ。今日はプレーン味にリンゴを少量ザクザク切って入れてみました。


味はプレーン、お砂糖あり、イチゴ味、ブルーベリー味。私はブルーベリー味が1番かな(^^)ちなみにコストコが1番安くてバナナ味も扱ってるそうです。冷凍してヨーグルトアイスにも出来ますが味付のはかき混ぜてから冷凍ね( ´ー`)

普通のヨーグルトみたいにドローとしてないの。弾力があって満腹感あります。(^^)

食欲の秋+大会の打ち上げなどなどが続きヤバかったので今ランチをこれにして体重調整ちうです( *´艸`)年末年始もご馳走が続くのでこれで調整しながらZOZOスーツの似合う体型を維持していきたいなと思っています。笑


今はコートで隠せるけど春にはオシャレしたいもんね。てか卒業式、入学式があるじゃないか(・・;)💦



一緒に頑張ろうね( ´ー`)