コロンと可愛いチョココロネパイの作り方♪ バレンタインまであと7日 | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

 おはよー( ´ー`)今日はバレンタインまで1週間なのでちょっと可愛らしいチョココロネパイの作り方を伝授します♪

えーー?チョコパイより私のパイがいいw( *´艸`)?ダーメ笑


そんな私の診断はこちら↓

キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細右矢印
いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印


やっぱアルコールがらみが出るのよね( ´ー`)笑


さ、作りますよ🎵


オーブンを200°に温めておきます。


解凍したパイシートをこのように半分に切ってまた、半分に切って、さらに斜めに切り三角にします、



チョコを三角の底辺に置きクルクル巻いていきます。

こんな感じに出来たらハケでハゲじゃないよwハケで卵黄を塗ります

余熱完了したオーブンで200°で15分焼きます。焼き上がりはふっくらこんな感じ。チョココロネパンみたいでしょ( *´艸`)コロンとして可愛い❤️

粉砂糖をフリフリします🎵

ハート型も作るよー❤️

ハートの上にチョコ乗せて~

ハートで蓋をして愛を閉じ込める( *´艸`)笑まわりをフォークの背で押しながら止めていきます。

もうひとつ( ´ー`)湯煎で溶かしたチョコにフルーツグラノーラを混ぜ混ぜして~チョコが固まらないうちにトッピング♪冷蔵庫で固まったら出来上がりのチョコクランチも

あら熱が取れたらチョココロネとハートパイは2つ仲良く並べてラッピング( ´ー`)

チョコクランチはキャンディみたいにラッピング

まだ間に合うから良かったら


作ってみてね🎵


次のレッスンは何かなぁ( ´ー`)笑