もうすぐバレンタイン( *´艸`) | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪


なになに?ブログが更新されてない( *´艸`)?自分だけ可愛くなって幸せなバレンタインを過ごそうと抜け駆けしてるぅ?笑

いやあ忙しかったんですよ( ´ー`)卒団式やら大会やらで。無事に野球の卒団式終わりました。

最後の背番号はクマのマスコットにしてもらいました。親への手紙や花束を貰いあーーこれで卒団なんだな。6年間が終わったなと実感しています。



余韻に浸る間もなく、今日は陸上の大会でした。
今回はリレーに選ばれこれも6年生として最後のリレー。入賞して賞状を受けとる次男。

中学生になっても体を動かす楽しさを忘れずに( ´ー`)引き続き応援していきたいなと思いました。

↓過去記事リプログします。若見えメイクです。バレンタインに参考にしていただけたら嬉しいです。
これも過去記事からの引用になりますが、残念なすっぴんです。



まあその辺歩いていたら普通にあなた誰( *´艸`)みたいな?レベルですね笑

ノーメイクはこんな感じです。コンシーラーの使い方やノーズシャドウの入れ方も過去記事で紹介しているのでおさらいしてみてね🎵( ´ー`)

私自身決して正統派美人じゃないし整ってるわけじゃないです。雰囲気でキレイに見えるようにメイクしたり髪型を整えたり、太らない努力をしたりの積み重ね。

35過ぎたら雰囲気ですよ、雰囲気。

最近の小学生は凄いや( ´ー`)大会の写真もSnowで撮ってくれとリクエストしてくるwwwキレイなお肌してるのにね( *´艸`)

ならば負けてはいられない。負けないわw私も今日はSnowで( *´艸`)


白( *´艸`)全然違うね笑こーだったらいーのにな🎵

現実は厳しいwww( ´ー`)

だから今日出来ること、

今出来ることを

ひとつずつ

やらないよりもやった方が

これからの自分が変わるから

これからの自分より14日が大事?確かに笑

ダイエット、メイク、チョコの作り方

今回バレンタイン特集て事で体、顔、胃袋をテーマに紹介しました笑

あとひとつは

気持ち?勇気?

じゃないでしょうか。今、恋をしてるだけで2割増しにキレイになってるから大丈夫だよ( ´ー`)

みんながステキなバレンタインを過ごせるようにお祈り致します。(*^.^*)またね