こんなアレな姿を見せちゃいます( *´艸`) | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

あのね、シャンプー変えたの( ´ー`)これ

めちゃめちゃ(pq゚∀゚*○)いい

泡立たないクリームシャンプー

4000円くらいするんだけど、ヘッドスパしたみたいにスッキリして洗い上がりがツルツル、しっとりまとまります( ´ー`)

もちろん、私専用( *´艸`)隠してあります笑

あと~最近気になるのが顔の余白(・ε・` )

Bodyは完璧なんですよwww(´∀`)顔がね、飲み過ぎると浮腫むんです( ´Д`)

で、やってるのがこれ( *´艸`)

アレをくわえて

⬇️

⬇️

⬇️

(゚Д゚)!!


酷い顔www( *´艸`)笑

(゚Д゚)!!炭酸水を飲み終わったらとりあえずくわえて思いっきり吸う。そして

思いっきり膨らませるを繰り返し


次に首を傾けて、鏡を見ながら反対側の手で法令線が消える位置までぐーーーっと引き上げます。


最後に耳の下から首に沿ってリンパ流しをして終了( ´ー`)リビングでやると

生まれる家間違えたわって長男が睨むからw(・ε・` )誰も居ない時間かちゃぷちゃぷしながらやってます。


にっくき顔の余白を減らしてもっとキレイになるぞ( ´ー`)


またね( *´艸`)



うーにゃん(=^ェ^=)🎵