あれ、を見せちゃいます((( ;゚Д゚))) | usei♪キレイなお姉さんの日記帳

usei♪キレイなお姉さんの日記帳

8kg痩せたダイエットやスキンケア、メイクなどキレイになる為の日々の積み重ねをブログに綴っています(^^)料理や子育ても♪

猫の可愛い写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ネコと言えばマロンちゃん( ´ー`)

可愛いね( *´艸`)

昨日は、参観日で次男のクラスで感謝の会がありました。( ´ー`)

お手紙とメダル嬉しかったです。

もうこれ(;つД`)必死に堪えたけどウルウルでした。こちらこそありがとう。私にとっても楽しくてかけがえのない12年間でした。中学生かぁ早いなぁ(゚ー゚*)

参観日だから給食がお弁当の日に( ´ー`)

頑張って作ったのに(・・;)

えー献立カレーだったのにお弁当なのー(・ε・` )って

言う次男に

サプライズで

今日はカレーを( *´艸`)

固形るぅは使わず、クミンなどのスパイスから作ってます。辛いけど優しい味で次男のお気に入り( ´ー`)凄く喜んでもらえて良かったです。

ここでご報告が2つあります( ´ー`)

一つはスポーツジムに入会しました( *´艸`)スポ少も一段落でこれからは自分の時間ができるので

前から本格的に鍛えたいって思ってたんだよね( ´ー`)変わります。会ったらビビるくらいに笑

1回行くと2時間くらいかな(゚ー゚*)筋トレと有酸素運動してます。

そしてもう1つ報告( *´艸`)

昨年の陸上の卒団式覚えていますか?


余興で(゚ー゚*)この歳で着ちゃったウェディングドレス( *´艸`)

これアメンバー限定だったね(・・;)

えーい48のウェディング姿(´∀`)

見せちゃえwww

今年は6年生で送られる側だから安心( ´ー`)うんうん余裕構えてたら

練習用の動画送られてきました(;゚д゚)

はい(・・;)今年も踊って下さいと

えーーー衣装は(^^;?

もちろんウェディングドレス( *´艸`)。金髪のズラも用意してありますと( ´Д`)

はいはい( ´Д`)最後だし何でもやってやろーじゃないですか

好ご期待( *´艸`)これ私のファンから求婚殺到するわなw

冗談はさておき( ´ー`)ダンスレッスン頑張らないと

またねー