スタアの座 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

ネットニュースで、深海魚・リュウグウノツカイが島根で生きた状態で上がって

 

水族館に連絡したけど、展示に至らず。

 

ってもう見つかる時点で相当弱ってるはずだからそうなるのよね。

 

日本には基本いない=めったに見かけないってのが

 

ここ数年死んだ状態でも何件かニュースで上がってなかったかしら?

 

リュウグウノツカイが出るのは地震の前触れなんて嫌な説もあるぐらいだから

 

竜宮からの遣いはあまり歓迎されてないのかしら?

 

元気な状態だったら、水族館の一躍スタアの座をかっさらうであろうに、、、

 

本日のおススメは

 

圧倒的王者。圧倒的スタアは私よってな

 

こちらダウンダウン

 

つぶつぶゆったり

 

あんなに大きいからだなのに食べるの小さな甲殻類かプランクトン。

 

ゆったり優雅に泳ぐ様はまさにスタアの風格

 

ジンベイザメみたいな配色で大小ドット柄が

 

着ている人もスタアに押し上げてくれるかもしれないわ♪なんてね

 

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとな