気になってること | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

欧米系の海外ドラマや、映画を観ていて

 

いっつも気になってるのが

 

カップルで、男の子が女の子のおうちまでデートの時に迎えに来るってシーン

 

あれ、十中八九で花持ってるよね?

 

大人の金持ちそうな男性ならバラの花束。花屋さんで買ってきてもらったんだろうな。

 

一体あの花束いくらするんだ?な立派なものだけど

 

学生カップルだと、包まれてる感じもないし

 

その花どこかで摘んできたの?ってのが気になるのよね

 

もらった女性陣も、花の香りを肺まで行ってないかい?ってぐらいに吸い込み

大げさに喜ぶていを見せ、なんなら親御さんの前でチュー迄ご披露するってーのに

 

そのあとの花の扱いが、テーブルにおきっぱなでデートに出かけるってな

 

割とぞんざいな感じ否めないのは五鉄店主だけかしら?

 

もうさ、帰ってきたころには花屋さんで水揚げ?されてなさそうな分

 

お花達もシナシナになってそうで、、、

 

本日のおススメはそんな花の行方?ってな

 

こちらダウンダウン

 

 そうそう、

これぐらいの量と、花屋さんでは見かけないような素朴な花の感じよ。

 

いただいた花束、押し花にでもしとこうか?

 

ってな花柄の棒タイワンピはいかが?

 

ちなみに五鉄店主は花粉症なのでデートの際に花束はお断りだわ手って、デートでもらったこともないけどてへぺろ

 

本日のおススメは五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとな口笛