フリ-幅狭めなホッコリちゃん | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

人間としてのふり-幅狭めだと、就職するにも対人関係でもなかなか生にくい世の中。

 

だからと言って、ふり幅だけがだだっ広くても全く奥行きのない人もまた然り。

 

ふり-幅が狭かろうとピンポイントで人より秀でたものがあるならばそれはそれでいいのかもしれませんね~

 

なんとなく人付き合いと似てますね。

 

五鉄店主のふり幅狭小住宅並みに狭いですが

 

こんな人間でもごくまれに【いつも見てます~♡ファンです~】なんて言ってくださる方が現れるから、

 

振り子の役割はほぼ果たしてないですがピンポンとで何とか生きていけるわ

 

本日のおススメは

 

ふり-幅狭めなホッコリちゃんってな

 

こちらダウンダウン

 

 あなた色に染まります♡

ピュアで穢れを知らぬ、休みの日は家でクッキー焼いて、ポエム書いてますっ。

ちょっぴりおっちょこちょいのホッコリちゃんって危なっかしくてしょうがない

 

俺が守ってあげないと!って男性思っちゃうかもしれないけど、女はしたたか

 

 

穢れ?

 

色気づいても来るさ。

 

そして裏地ついてないから軽く透け透けの助兵衛さんで、ほっこりがもっこりもこみちになろうもん♪

 

そこらへんすべて計算ずく

 

 

それだけ聞いてたら

 

ほっこりニコ

 

からの~

 

もっこりびっくり

 

ふり-幅広い感じするじゃない?

 

でもね、証拠があるの

 

 フリー(サイズ)の記載があるけど

 

11号サイズ。バスト85.身長155って。。。

 

めちゃピンポイントやん!フリーの幅狭めやん♪なんてね

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとな

 

 

 

明日(7/8)土曜日は、朝から所用でオープン時間が大幅に遅れる予定です

オープンしてからinsta等でお知らせしますのでご来店予定の方はお手数ですがSNSをチェックしていらしてくださいませ♡