夜の街に出没するゴレンジャー | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

仮面ノリダーはみてたけど

 

ご本家の戦隊ものって見たことないから

 

構成なり話の内容がよくわかんないのだけど

 

耳にするのは、自分のカラーがあってのゴレンジャーかしら?

 

赤や青の中の人がイケメンで、ターゲット層の子供たちのママたち世代にモテモテよね?

 

ピンクは女の子。ちょっぴりお色気担当ってとこなのかな?

 

黄色と緑のキャラ設定はどうなってるのかしら?と気になる所。。。

 

もしも、バブル期の夜の街に出没するゴレンジャーがいたら、、、ってな妄想しての役割分担を考えてみたわ

 

曲がりなりにもヒーローヒロイン。悪と戦わねばならないのよね

 

赤レンジャー。

闘牛のごとく舞うディスコのお立ち台でワンレンボディコンのミニスカートの間を覗こうとする輩たちを成敗してくれるヒーローかしら

 

 

青レンジャー

ワイハーがいいか?バリがいいか?

妻子持ちでありながらキレイなお姉ちゃんを青い海で吊ろうとする輩たちを成敗してくれるヒーロー

 

ピンクレンジャー

仕事欲しけりゃ、俺とチョメチョメしな!ってな枕営業を強要する輩を成敗するヒーロー

 

緑レンジャー

森はあたたか~い。

自然保護活動で心の清い人に見せかけて、今度森に二人っきりで行こうよ♡

人里離れた場所であわよくば、、、を狙う輩を成敗してくれるヒーロー

 

黄色レンジャーはどうしようかしら?ってな本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

それ以上飲んだらイエローカード。

そのお酒軽い飲み口だから騙されただろうけどアルコール度数はバカ高い。

あなた、その男に狙われてるわよ

そのグラス置いて

 

 とっとど。ドットとおうちへ帰んなさい!

 

お酒で酔せてお持ち帰りを狙う輩を成敗してくれるヒーローってとこかしら?

 

夜の街のゴレンジャー。ちょっと頼もしいわね♪

 

全部性がらみだわね?って

 

答えは

性YES!

 

五鉄店主の渾身の飛鳥モノマネ(←全然似てない。金八先生に見えるって熟女に言われてる)での十八番をよくご存じで♪なんてねてへぺろ

 

本日のおススメは五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

コチラを

 

ポチっとなウインク