ようせい。 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

本日、言葉の響きだけだと

 

今のご時世、コロナ判定の結果のようだけど、

 

今、五鉄店主は、ようせいを欲しております。

 

先日の休みに、洋服置いてる部屋の模様替えを急に思い立ち

 

そこそこでっかいタンスをあっちにやったりこっちに戻したり、

 

洋服の重たさに耐えかねて、ねじ曲がったハンガーラックをを新しいものに取り換えたり

 

ゴミ袋何袋分か捨てたのに、

 

やればやるほどふえてるような、、、ふえるワカメちゃん方式、もしくはポッケの中のビスケット方式で

 

やる前よりモノであふれかえっちゃう

 

一人でやるにはなかなかの大がかりな作業ですので1日で終わりはしないの。。。

 

夜帰ってからやろうとしてもすでに父が寝てるから

 

ドタバタ出来ないし、朝出勤前に1-2時間やって来てるのですが

 

片づける能力

集中力

体力、、、すべてにおいて劣ってる五鉄店主ですので

 

ちっとも進みゃーしないの笑い泣き

 

だから、洋服置いてる部屋のみならず、寝てる部屋にも洋服が散乱。。。

 

朝目覚めたときのゲンナリよ。。。。チーンぐぅぐぅ

 

ここ数日その状態ですので

 

寝てる間に木靴を作ってくれる妖精がいるならば、、、いや、あれは小人か?

 

我が家にも寝てる間に片づけてくれる妖精が来ないものかしらと夢見る日々。

 

なんで妖精かって?

 

ってことで本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

まぁ~~恋の矢カワイイ

 

お仕立て品ワンピース

ベルトのバックルまで抜かりなく可愛いのよ♪

 

柄はプリントではなく

刺繍なの。

 

お花柄、、、いや

 

でっかいヘッドドレス付けた妖精のような刺繍が可愛くて♡

 

ちょっといいところでお食事。密にならない場所でってな感じの時にも着ていけるワンピですよ~

 

はぁ~かわええラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

我が家も早く片付けて、また可愛いものわんさか置ける場所を作らネバダ。

 

本日のおススメは

 

五鉄のonlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像か

 

こちらをポチっとなウインク