穢したい欲望 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

穢れを知らぬ黒目がちで、すこしうるんだ目で

上目遣い

 

そこで、渾身のキョトンドキドキ コレに弱い男性は多いんじゃないかしら?

先日、お陰様でピュアな16歳を迎えることが出来ました💛

 

五鉄店主の目は、ドライアイだし穢れっぱなしだけどね

 

穢れを知らない女の子を、彼女にして穢したいラブって目論んでる男性も多いのでは?

 

ほんと、男ってバカね~チュー

 

穢れを知らない素振りを気づかないなんて!

 

ってな本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

猿手がひどくて、右腕がアッチ方向にむかってるのはさておき

 

あなた色に染まります💛ってな

 

真っ白ワンピ

上半身はボーダー柄に

スカート部分は斜めストライプに入った

 

真っすぐな線。

 

おいおい!そんなピュアで真っすぐな目で俺を見ないでくれよ!

オジサン、君の言うことなんでも聞いてあげるよ♪

なんだって買ってあげるよ♡

 

 

なんて言葉聞いた日にゃ~

きらり~~~んキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

馬鹿な男だわ、、

ワキがアマイ!いや!ワキがアクよワンピ。

 

大体ピュアそうで、なんにもわかんな~い。でも頑張るほっこり!ってな顔をしている女性は

 

おぐら佳さん。

 

いやいや、計算できる女のよ。佳さんでないおぐらさんも計算してるわよ

 

あの子、上半身透けてるの気づいてないよな~俺が守ってやらなきゃな~。はぁ~それにしてもうっかりさん可愛いな~ラブってのは

 

全部、計算です。ワザと透かせてます。

 

見えていいやつつけてます💛

ホヨヨ?今から何するんだっけ?

 

うっかり八兵衛よりも、うっかりを演じられる女がよくやってそうなポーズはさておき

首元は閉まっているようで、意外とリボンの下のV字の切込みで胸の谷間もチラリズム

 

鳥さんおはよー!

太陽さん!オハヨ~!

毎日を丁寧にきちんと生きます💛ってな

 

ほっこり、ナチュラルな女性を演じつつも、すべて計算

 

金ラメがちらほら見え隠れ。

 

光の加減でキラキラ光り、男性の視線を自分の持って来させる作戦だわ💛

 

穢したい男性を、穢させたと思わせといて

虜にしたい女性におススメワンピはいかがウインク

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク