凛とした大人の雰囲気 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

昨日、一年ぶりぐらいに来てくれた大学生の女の子

 

先日卒業したってinstaにアップしてたのはチラっと見てたけど

 

就職活動中で五鉄には来るのは初めてのスーツ姿に、

 

ついこないだまで成人式のなんのって言うてた気がしてたのだけど。。。

 

はぁ~もうそんな時期かと、、、

 

前までほんわかしてたけど、一気に顔が引き締まって凛とした雰囲気に。

 

春だわね、、、

 

ってことで、凛とした大人の雰囲気醸し出せそな

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

凛とした色といえば、ネイビーブルー

普段はこんなの五鉄店主も。。。いや普段はこんなじゃないけど

 

 

なんだか優し気な大人な雰囲気になれちゃうわけよ

 

ネイビーマジック!

 

さりげない袖口のスリットや

 

紺色に生える白いライン

 

強い女だけでいただけない!

 

女の子の可愛さもちらりと垣間見えるリボン付き!

 

これじゃ物足りないわ!って方は

 

こちらはいかが?

 

ネイビーブルーいカラフルなチェックと小花柄がびっしり

 

女性も年を重ねれば、いろんな悩みがつきものよ

 

わがままだっていいたくもなるもの

 

こちらのワンピは、そんなワガママさんも優しく受け止める

 

ワガママBODYのグラマラスさんサイズ(15号)

 

凛とした、シュッとした雰囲気に見せてくれるネイビーブルーなワンピはいかが?

 

ちなみにコロナのせいではないですが、、、いつもの事なんですが

 

のんびりまったりがこうも続くと、メイビーブルーになっちゃう、、、いや、五鉄店主はなっちゃわないか!?

ブルーになってる時間が面倒くさい!

 

時々来てくれる常連さんをとっつ構えては喋りたおす

一度入ったらなかなか出れない

蟻地獄みたいな店になっていますものウインク

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク