ノリノリだせぃ! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

現在長崎県美術館では、憲さん展が開催されてますが

 

この前にやってた福岡美術館での憲さん展はコロナの影響で少し早めに会期が終わってしまったから

 

長崎のスタートも遅れるのかと思ってて

 

かなりウカウカしてたのですが、すでに始まってる模様。。。

 

こないだ憲さんも長崎に来てたらしい。。。

 

ぅも~。それ言ってよぶー

いや!憲さんの知り合いでもなんでもないですし、美術館やTV関係の知り合いもいませんが、、、

 

なんせ、

憲さんとうり二つ?似てないところをどこか探すのが難しい憲さん顔の五鉄店主ですので

 

ドッペルゲンガーを体験したいじゃないウインク

 

って五鉄店主に似た人割と巷にあふれてるんですけどね

 

職業

年齢

性別

家族構成

すべて不詳の方に多い顔立ちでございます

 

前回の憲さん展の時は、友の子たちと一緒に行ってたからじっくり見れなかったから

 

今回はゆっくり堪能しまっしょい♪

 

ノリさん似の五鉄店主が、ノリノリになった

 

本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

異素材ミックスってのに弱い五鉄店主ですので

こんなキュートなワンピの着用写真

 これでもか!ってノリノリで撮るわよ♪

 

Onlineshopにアップするのは、2~3枚程度なのに、ノリノリでたくさん撮ってるってのは

 

五鉄店主のお気に入りの証拠!

 

こちらのワンピもそう!ワンピのテキスタイルもさることながら

飾りボタンもバックルがメチャメチャカワイイから

 

ほんとはもっと撮ってるわよ。

 

めちゃめちゃお気に入りじゃない♪

 

黄緑色のワンピは五鉄店主にはちょっぴり大きかったからあきらめたけど

 

サイズさえ合えば、売らないかもしれない可愛さだわよ。

 

コロナコロナで、春のお出かけが台無し!って方も多いじゃない?

 

もうね悩んでたってブーブー言うてたって仕方がない!こればっかりはどうしようもないもの

 

夏に目を向けて、夏のお出かけに想いをはせてテンション上げて行きまっしょい♪

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク