逃げも隠れも致しません | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

政治家の不正が発覚した時

 

芸能人の浮気が発覚した時

 

やらかしちゃった本人が雲隠れの末、体調崩して入院なんてニュース、ザラにございますが

 

大体、散々好き勝手やってきといて、痛いとこ突かれて体調崩したなんて

 

甘ったれてるとしかいいようがないのですが

 

あ~いうのって

 

政治家で、ほんとに報道されてることやっちゃったんなら、早いとこ謝って政治家をスパッと辞めればいいだけだし

 

芸能人の浮気に関しては、傷つけてしまったパートナーと、スポンサー、仕事関係の方に直に謝れば

お茶の間に謝る必要なし!だって私の生活に全く関係ないものパー

 

と思っております。

 

見てるだけで不快だわ!って大して買ったこともないメーカーへあんた大株主だったっけ?ぐらいの勢いでクレーム入れる視聴者は

 

その番組見なきゃいいだけの話なのに

世の風潮がそうはさせないのが嫌な時代ですね~

 

まあ悪さする方も

丹波哲郎氏の隠し子発覚記者会見ぐらい正々堂々と

しかもユーモアで報道陣を沸かすぐらいの度胸がないのと

 

それをアッパレ!といえる周囲の心の余裕がなくなってきてるんだろうな~

 

ってことで、本日のおススメは

 

逃げも隠れも致しません!ってな

 

こちらダウンダウン

 

こちらのスカート。

 

がっかりさせない期待に応えて素敵に楽しいいつもの僕らを捨てるよ~♪

 

どうでもいい期待に応えませんパー!ってな、

 

H.ジャンゴー柄。

 

ジャンゴージャンゴー♪に、はえてそうな葉っぱの中に

 

ひと際異彩を放つ配色

は?この私が、葉っぱに成りすます?擬態で身を守る?

 

馬鹿言っちゃ困ります

ジャンゴーの中で強く、華やかに生きて見せます!ってな

 

超気の強い蝶柄テキスタイル

 

強いやつは大体、見えないところで優しいのドキドキ

 

手が付けられないほどの学園一のワルが

雨の日に捨てられた仔猫を見つけ

お前、、、俺と一緒だな。一緒に帰るか?ってなのを偶然見かけて

 

ズキューーーんドキューーーん胸撃つ恋の矢恋の矢恋の矢♪ なんて

 

ベタでごきげんだぜ!な少女漫画のあるあるじゃない

 

おなか側は、手が付けられないワルの学ランズボンのようなハイウエストになんだかライン的な

普通の伸びない生地ですが

腰側は、腹回りに自信がなくなってきた熟女のウエストに優しいゴム仕様。

 

逃げも隠れもせず正々堂々とした奴が優しいなんて

 

惚れるッショ!!!

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとなウインク