憧れのオネエ様 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様の、憧れのオネエ様像は誰かしら?

 

芸能人のきらびやかなオネエ様ももちろんだけど

 

お隣のオネエ様に憧れてた!なんてことはないかしら?

 

品があって、どんな人にも優しくて、街のマドンナ的な存在で。一軒家の2階の部屋が定位置。

 

サザエさんで言うところの、ウキエさん的な存在。

 

五鉄店主には一生無理な立ち位置だわ。。。一軒家の2階にいるけれども、、、

 

ってことで、本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

佇まいがお上品

 

図書館で

すれ違った時にシャンプーのいい匂いがしてドギマギしてしまいそうな

憧れのオネエ様が着てそうなワンピ。

 

憧れのオネエ様はスレてない。

処女性があってなんぼのもんじゃい!ってな方には

 

こちらダウンダウンがおススメ

もうね、夢見がちも甚だしい

なんかあれば、お花畑でルンルンするわよ

 

気分が乗れば、ポエムの一つもひねろうもん

小鳥さんオハヨ~!太陽さんありがと~!

なにもかもを擬人化して話しかけちゃうし

 

白馬に乗ったモッコリ白タイツの王子様との

 

キッスのあとに結ばれる恋の矢ってな

 

夢の国の住人のような、夢見る少女なワンピースも素敵だわ♪

 

いやいや。私の憧れのオネエ様は少し年上で。

ちゃんと現実と知ってる方よ

いつものよぅ~~~にまくぅぅううがあき、

恋の歌うたをうたふ私に~

~~~~

~~~

喪服の私は祈る言葉さえ~なくしてた~

 

デッカイ黒子をつけて、歌ったならば

 

喝采浴びそうな喪服にも使えちゃう小柄ちゃんサイズのワンピ

 

ワンピ一つでどんな憧れオネエ様演じられるわね♪

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとな

 

ちなみに五鉄店主の憧れのオネエ様は、

 

ナジャグランディーバ様💛

 

いつかナジャさんのようなコスプレしてみたいわ♪