例年の6割程度 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

今年の花粉の飛散予測では

 

本日のタイトルの例年の6割程度とのことでしたが、、、

 

嘘つけしょんぼり!!!!って言いたくなるぐらい

 

ここ数日、鼻水クシャミがひっきりなしに出る始末

 

五鉄店主は

鼻シュッシュのスプレーでなんとかごまかせるぐらいの

さほどひどくない花粉症とはいえ

店についた頃と日が暮れて家路につく頃がピークで辛くて

 

ジュックジュクの熟女がジュッルジュルの汁女になっております

 

重度の花粉症の方は四六時中きついんでしょうね~

 

花粉症の薬なんて、眠くならないっていいつつ

 

少なからず頭が働かなくなっちゃうものも多いしね。。。

 

出来ることなら一日中ボ―――――としてたいけど、

 

仕事や家事に大忙しって方も多いのではないかしら?

 

五鉄店主は、春に限らずいつだって

 

ボ――――としてたい。いやしてるのか、、、ニコ

 

もぐもぐ!?

 

ボー―としてたい?

 

・・・

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ってことで、本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

ぼーっとしてたい

 

ぼうとしてたい

 

ぼうしてたい

 

ぼうしたい



棒タイ

ブラウス!

 

スケスケしてるからぼーっと素肌に着ちゃうと、おまわりさんが飛んでくるかもしれないからお気をつけ遊ばせウインク

 

お仕事バリバリやっちゃうわよ!

 

キャリアなウーマンだって時にはぼーっとしたいのよ

大人な雰囲気プンプンの

棒タイブラウス

 

もうね、おばちゃまね、、、眠たくなっちゃわよ!って小森のおばちゃまリスペクト中ってわけではないのですがたまたま目が閉じてる時の写真だわね

 

昭和のお金持ち、小森のおばちゃまのような品のいいマダムが着てそうな

 

チュルリラ付きの棒タイブラウスも素敵だわ

 

この手のブラウスはあんまりかっちりしたものと合わせると

 

一気に老ける!

 

昭和の家庭科の先生、もれなくオールドミス!ってな感じになってしまうから

 

程よくカジュアルに着るのがおススメです

 

よっしゃっ!気合入れてたまりにたまった仕事を片付けて行きまっしょい♪

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク