春のおデイト大作戦 | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

春なのにっデイトもしないの音譜

 

baby不思議じゃない音譜

 

春になると、ピチカートファイブのベイビーポータブルロックの

 

このフレーズが五鉄店主の脳内BGM

 

春はデイトをするもの音譜って刷り込まれております

 

春だろうと、夏だろうと、秋だろうと、冬だろうと万年発情期の五鉄店主ですので

 

デイトはいつだってしたいのよ。

 

ジュックジュクの熟女デイトはたいがい、温泉つかってまったりにやり

 

それか季節の花を見に行って、後ろに手を組み

 

ほ~ほっこりって

 

隠居夫婦みたいなデイトなのですが、、、

 

あとひと月もすれば長崎の桜の開花の季節

 

我が家の畑に植えてる啓翁桜は毎年2月下旬に咲いてるのですが

 

今年は暖かったせいか2週間ほど早い2月上旬には咲いてたよ~って父が言うてたから

 

ソメイヨシノも早いかもですね~

 

春におデイトしませんか?

 

本日のおススメは、おデイトにピッタリの

 

こちらダウンダウン

春色ワンピース!

 

緑のお花畑に棒タイ

 

このリボンを解いたら、彼女どんな顔するんだろ~って殿方に思わせたら勝ちだわよ!

 

心の中では、よっしゃ~~~!!!ってガッツポーズ取っていようとも

 

え?何?どうしたの?ってキョトンニコニコ顔で上目遣い!

 

オッ!!この娘ピュアな子なんだ~なんて思わせててへぺろ

 

棒タイワンピはこちらも素敵

けどこちらは棒タイというよりも

 

永作博美嬢が居たアイドルグループはCoCoだったっけ?

 

いやいやribbonたい!

首元で縫い付けてある棒タイではなく

 

共布のリボンたい!!

ウエストに巻いてもカワイイ💛

 

デイトのお相手の好みでお気に召すまま気の向くまま

 

as you likeで結んでね💛

 

 

付き合いが長いとさほど気にしないのですが

 

付き合いたてのころはやっぱりカワイイ!って思われたい!

まだ全部を見せてないのならスタイルいい!って思わせたい!!

 

ウエストキュっーーーメロリンQなワンピ

 

アップこの写真のアップ五鉄店主笑ってますが

ほんとはウエスト細すぎて、腰が痛くなるぐらいの細身だわよ。。。

 

ウエストキュっとしてるから、ご飯もガツガツ食べれない

 

あ~この娘。俺の前で緊張してこれだけしか食べれないのか、、、なんてカワイイ子なんだ!って思わせる作戦ってのはどうよ?

 

いやいや!私は春色パステル系が似合わない

 

仕事が出来るクールビューティーだと思われてるのよ。

 

だけどほんとは私、、まだ誰とも付き合ったことないピュアガールなの。。。。

今まで妄想だけはしてきたから計算は出来るの。って方には

 

こちらが、おススメ

ダークカラーだけど


 

適度に花柄。適度にドット柄

 

 

近寄りがたいと思われてたクールビューティーも

パカっキョロキョロキョロキョロキョロキョロ! キャッポーン!!!ファスナー閉めてくるの忘れちゃった笑い泣き!!!

 

着ぐるみみたいな不思議ファスナーがついてるワンピで

計算ずくの

 

おっちょこちょいに、ギャップ萌え~させちゃえラブ恋の矢

 

間違っても初のおデイトで腹の黒さを見せてはダメよウインク

 

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなてへぺろ

 

いつも閑古鳥が鳴いている五鉄ですが

 

閑古鳥も8年も鳴き続けてさすがに鳴くのに疲れたのか

 

どういうわけかこのところ、ボチボチ人気の五鉄でございます

 

春物、夏物でご紹介しようと撮影していた商品が

 

ブログ等でお披露目前に続々お嫁に行ってますよ~

 

なかなか一人作業だとOnlineshopにアップするまでにタイムラグがございますので

 

出来れば店頭においでませ

 

遠方で、コロナがコワイで行けないよ~って方は

 

instaやfacebookページにアップしてたアレの詳細教えて~!ってのは

 

お気軽にどうぞ~ウインク