詰めの甘さが垣間見えるサプライズ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主は、最近見かけなくなったけれど

 

フラッシュモブや、デートで会って早々にバラ100本プレゼントとか、シャンパンもしくはケーキに結婚指輪仕込んでるって

 

サプライズデートをみるとサブっっ!!!って思ってしまうタイプですので

 

シャカリキになってサプライズをしようとしてるカッポーとは仲良くなれない気がするわ、、、

 

この大して人のいない通りにいつになく見たこともないダンサーだけにちょっぴりギラギラした人たち、、、怪しいって勘ぐってしまいそうだし

会って早々の花束、、、今からのデート邪魔でしょうがないじゃない

シャンパンやケーキに指輪投入!?気づかんと飲み込んでしまいそうだわ、、、金魚をいったん飲んで、再び胃から出すオッちゃんみたいな芸当が私にできればいいけどもよ、、、

 

もちろん喜ばせようとして仕込んでくれてるのはわかるけど、

 

彼氏彼女だと、1vs1で

 

相手の驚き待ち!みたいな雰囲気に耐えられそうにないわ

 

話は変わって、自称叔母バカ。タダのバカな五鉄店主ですが

 

まだ母が生きていたころに、いつだって孫と同じテンションのお婆ちゃんのことを

 

大好きだった姪たちはお婆ちゃんを喜ばせるべく

 

夏休みに帰省中。夏生まれの姪と、夏生まれのおばあちゃんの誕生日会を毎年開いておりました

 

家族だけの誕生日会だから普通にご飯食べて、ケーキ食べて、プレゼント渡してでいいのだけれど

 

色んなゲームを誕生日でない姪たちが企画して

 

大人も子供も全員でやるっってなお誕生日会。

 

プレゼントももちろん用意してるのだけど

 

五鉄店主も楽しいことはすぐに言いたくてしょうがないってな口の軽さだけど、一応大人なので我慢できますが

 

姪たちが言いたくて、おばあちゃんとお姉ちゃんを早く喜ばせたくてたまらないらしく

 

誕生日前になんとなく匂わせる。

いや!がっつりプレゼントの在りかや、何をあげるのかがバレバレやん。ってな

 

詰めの甘さが垣間見えるサプライズ

 

 

ってなことを思い出した、本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

 

黒地に青のペイズリー柄の一見

おとなしめのスカート。

 

だけど、あたいの胸の内はじ情熱的なのよ

 

歩くたび、プリーツが開くたび

 

垣間見れるあたいの、情熱的な真っ赤で、青色ピペイズリーの5倍は大きそうな

 

めっちゃ主張してくるペイズリー

 

 

歩くたび、風のいたずらで、チラ見えが理想なのだろうよ。

 

だけどさ、そりゃそうよ、

 

青⇒赤⇒青⇒赤。。。のパターンの連続テキスタイルだもの。

 

青の次は赤なのよ

プリーツがない横っちょに赤ペイズリー出てんじゃん

 

サプライズに詰めの甘さが垣間見れるスカートはいかが?

詰めはあまいけれど、サイズはなかなかタイトよ!

このスカートが入んなくなったらヤバイ!ってなご自身の体型維持のためにもいいかもね!

 

 

本日のおススメは

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になった方は画像か

 

こちらを

 

ポチっとなウインク