アルアルルル♪春ハルルル♪ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

アルアルアルルル♪な西田ひかる嬢の誕生日会といえば、人生変えちゃう夏カモネですが

 

いずみ=spring な五鉄店主は、春ハルルル生まれ

 

春が好きかと言いますと

 

人見知りが激しい五鉄店主にとって

 

出会いと別れの季節はちょっと苦手

 

別れはまだ今生の別れってわけじゃないからいいの。

でも何かしらの出会いがあれば、自己紹介しないといけないじゃない。

 

それがどうにもこうにも苦手でね~。ただ、初めて会う人に名前言うだけでも

 

心臓飛び出そうなぐらい緊張しちゃうのよ。

 

五鉄店主のことを万が一気になる人がいた時に、しれ~っとわかるシステムってなにかないかしら?なんてね。。。

 

昨日、一昨日の店休日に2か月遅れの初雪が降った長崎

 

仕入れに行く予定が、凍結したら危ないからやめなさい!って父から言われ

 

もうね、予定狂いまくりよ。

 

けど、案外暖かくて、雪降ってる中を歩いてても全然手足が寒くなかったから

 

アレ?私、、、冷え性克服したのかしら?なんて淡い期待もむなしく

 

今朝、は昨日一昨日の雪が嘘のようにポカポカの春全開。

 

ん?昨日より暖かいはずなのに、手足はキンキンに冷えてんですけど、、、

 

困ったもんだわ。。。

 

困るといえば、この時期何着ていいんだか?って方多いんじゃないかしら?

 

感動モノのカレーや夫婦ドキュメンタリーかと思えば、青汁のCMだったみたいな入り方ですが

 

春は確実に近づいてるのに

まだ寒い。

 

そんな時に活躍してくれる、本日のおススメは

 

こちらダウンダウン

寒いけど、がっつり冬物・どんより冬色

 

着れないこれからの季節に活躍してくれるのが

 

春色ニット!

こちらのニットは5分袖だから

中に明るい色のタートルネックニットなんか重ね着しても可愛いのよ♪

 

 

 

質問をして右上を見る人は嘘をついてる!なんて説もございますが

 

質問されてなくても右上を見てることが多い五鉄店主なのはさておき

 

あなた色に染めて!ピュアカラー 真っ白ニット!

 

だけどもしも、あなた色に染めたら

 

私の人柄浮き彫りに💛

 

いや、真っ白だろうと、これな~~んだ?って薄っすら答え見えてる

 

レモン汁で書いたあぶり出しよりも鮮明に

 

人柄じゃなくて植物柄、見えてるけどねウインク

 

春もニット活躍してくれますよ~

 

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク