I Think I love you | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

変なところから毛がぴょろろろ~~んと生えてて

 

いつの間に生えたんだ?ってなことありませんか?ってか、

 

そんな恥かしい毛、、、父なりうちの大男なり身近な人がこんなに伸びる前に教えてよ。。。って感じですが

 

性格でも、好みでも、自分に似合う色でも、変なところから突如生えだす毛も

 

(自分のことなのに)人には見えていても、自分では気づいていない。なんて経験皆様もおありではないかしら?

 

本日のタイトル

 

I Think I love you💛

直訳すると、私はあなたを愛してるんだと思う。

 

愛してる自覚はないけれど、この感じは愛しているのよ。ってちょっぴり煮え切らない感じかしら!?

 

話は変わって、五鉄に置いてる商品で

 

作家さんの商品は、

 

アレ欲しいって言われたよ!ってリクエストすることはあっても

 

基本的に作家さんのセンスを信用してますし、それが出来ない方とはお取引が出来ないと考えてますので

 

店頭売り分入荷は、すべてお任せしていますが

 

五鉄の服はすべて五鉄店主が選んでくるから当然、五鉄店主好みに偏っております

 

ってわけで、本日のおススメは

 

I Think I love you💛な

 

こちらダウンダウン

五鉄の常連さんだと気づいているわ。

 

五鉄店主が選んでくる服にはあの色が多いことを。。。

 

 

I Think I love you💛

I 深紅 I love you💛

 

ねえ~どうしておばあさまの耳はそんなに大きいの?

ねえ~どうしておばあさまの目はそんなに大きいの?

ねえ~どうしてオバサマの年は16歳で変わらないの?

ねえ~どうしておばあさまの口は、、、、

 

そんだけ

 

ねぇ~どうしてって聞きたがるのは

ドリカムもしくは

 

私みたいな人のことよ!

 

赤色大好き 赤好きんちゃん!

 

赤色って、若い子だけの物と思ってない?

 

いやいやジュックジュクの熟女が着てっも全然いける!

 

熟女がラクダ色なんて着ててごらんなさいよ。

 

遠目にみたらオバサンの露出狂と間違えられるって~の。

 

何より、家事や育児、仕事に追われる熟女世代は

寝る間も惜しんで色々やらなくちゃなんない!ってなると

 

当然、注意力散漫になっちゃうわチーン

 

それでフラフラ歩いてら車に轢かれるわよポーンポーンポーンポーンポーン

 

身の安全の為にも

 

ドライバーに

 

見えなかった!って言う隙を与えないことだわ。

 

 

こちらの深紅ちゃん

MANSINGWEARの140cm子供用ブルゾンですが

160cmの五鉄店主でもちょっと袖が短いかな~ぐらいで着れちゃう!

 

なんなら最初から8分袖だと思えば気にもなんない!

 

 

赤色って、ともすれば下品な色になりがち。

汚い色の赤とか

うぅ~~~む、、、、安っぽく見えるってな赤も多いしね。

 

まあ~人それぞれ好みもあるでしょうが、五鉄店主が選んでくる赤色は割と好評なんですよ~ウインク

 

I Think I love you💛

I 深紅 I love you💛

 

皆様も、赤好きんちゃんになってみませんか?

 

本日のおススメは

 

五鉄のOnlineshopにアップしてますので

 

気になる商品の画像をポチっとなウインク