疲れた女は、カワイイブタ野郎に癒される! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

ストレス社会の今

女性も男性と変わらぬ仕事に追われてる方も多く

仕事でもプライベートでも

お疲れの方も多いのではないでしょうか

だからって言って、具合の悪いのや疲れたのを

毎度全面アピールされても
sao☆

若いうちなら心配される、けどそれでも最初の数回だけ

五鉄店主ぐらいの年をちょっとちょっと(←今、ちょっとやないやんけっって言ったやつっ出てこいや~~~高田

取った女ならば、悲しいかなtaha

あ~それってただの更年期じゃねタバコってな、雑な扱いに変わってくるのですよね

ならば、我が健康は、己でなんとかせねばっっっオーてことで

ストレス解消や、健康に気を使って

なんかされてる女性も多いのではないかしら?

仕事帰りにお酒を飲みに行ったり

カラオケに行ったり踊る人おどり

大型連休があったらパ~~っと旅行に行ったり

自分似合った方法で何かしらやってるはず

本日のおススメは

このブタ野郎に癒されに行く方も多いんじゃないかしら?の

こちら


ブタ野郎っていえば、牡丹と薔薇での名?迷?台詞ですが

癒されるブタ野郎って言えば

イルカ(海豚)でございましょうイルカ3イルカ3イルカ3

かわいい動物の象徴のような存在なのに

海にいる豚みたいな生き物

あれが豚に見えるあたり

昔の中国人の心の闇を感じるわ闇
(まあ~ブタはブタでかわいいけどね

 ブタ野郎だろうと、かわいいものはかわいいのよってな

イルカ柄のワンピース

ストレスを上手に解消出来て活き活きしてる方は

去年より ずっとぅ~ きれいに~なった~ってね

あーーーーーーっっガクリこないだのカラオケで


イルカ歌い忘れたーーーーー顔「ガーン」

本日のおススメは

五鉄のONLINESHOPにアップしてますので


ポチっとなヤッターマン