モテ女になるためのバイブル! | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄のブログをご覧の皆様のモテモテモテ女って誰かしらおっぱい


超別嬪さんや、スタイルの持ち主ならば

すれ違うたびに

ヒュ~~~イ~♪って言われちゃうのでしょうが

世の中には、一般的に不美人とされる方でも

モッテモテ、ウッハッウハッな女性がいらっしゃるよう

五鉄店主のモテ女のバイブルと言えば

そばかすなんてっっ気にっっしな~いわっ

鼻ぺちゃだ~ってだって。おっ気にぃ~入り~


こんな目に星まで入れてキラキラしてんのに

漫画の中では、不美人ポジションのキャンディ

アンソニーを筆頭に

ステア・アーチー・テリュース・ニールなどなど

色んな男前に好かれるってな

不美人界の希望の星キャンディ


みんな、少女漫画の中だけあって

あ~っま甘で、なんだか背中が痒くなっちゃいそうなぐらい

甘いセリフを言っちゃうの

バラの季節に新種のバラが出来たよアカ影薔薇

名前は

「スウィート キャンディ」

キャッshokoponキザすぎて鼻水が飛び出ちゃいそうだわっっフン!

五鉄店主を狙ってる、超マニアックな殿方諸君ビシ!

新種のバラが出来たらば、名前は

「スウィート 五鉄」でお願いします


なんだか、「五鉄。甘味(スイーツ)始めたってよおしるこ!」みたいだけどね


それはさておき

今の季節は

各地でバラ祭りが開催されてるようアカ影薔薇バラバラ

その手に乗っからぬ手はないわっってことで

本日の五鉄のおススメは

こちら

そら、スィートなバラ柄にきまってるじゃないっ


な、半袖ワンピース

ONLINESHOP用の写真撮ってる最中に五鉄店主に恋い焦がれる

アイツが写りこんでおりましたが、、、ネット掲載用はバッサリ切りましたけどね
 ※ってそんなん書くと、ししとき川通りにいられなくなるかもぷ

他にも

体が柔い女子か、いつも誰かが居てくれる女子におすすめの


背中ボタンの

黄色いバラ柄

ブラウスだってかわいいのよ

黄色いバラの花言葉をご存知かしら?

イイ女、モテる女につきものっていえば、モテぬ女からの

「嫉妬」

そうよっっ

ジェラッシックパークよっっ

モテる女も大変ね


五鉄のONLINESHOPでは、地味にバラ祭り

開催中ですので、チェケラッチョっっ

本日のおススメは

五鉄のONLINESHOPにアップしてますので

バラワンピースが気になる方は


ジェラシーを胸に!黄色いバラの半袖ブラウスが気になる方は


バラとはてんで関係ないけれど

ジェラッシックパーク?いや、ジュラッシックパークな恐竜柄キーチェーンが気になる方は


ポチっとなヤッターマン