五鉄店主は、おめでたいやつ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

深く考え込むのが苦手で

なるようになるさ~ってな考えの五鉄店主

ありゃ~こりゃお客様が来る感じのお天気じゃないわね

梅雨前に洗濯物やお布団を干したくなるぐらいの

気持ちのいい五月晴れ

たまには、のんびりまったりするもいいさっ*

って、たまにはでなくて、五鉄はたいがい暇なんですけどね

それでも、遊びに来てくれた他のお店の方たちや友と

のんびり井戸端会議に精を出しておりましたピーチクおしゃべり

来月分の家賃も早々払ったし

支払関係は今月分のはたいがい終わっちゃったから

人様に(滞納等の諸々)迷惑さえかけなければ

暇であろうとのんびりやっていくわさってなタバコってな

経営者としてそれで大丈夫か?ってぐらい

能天気でおめでたいやつなのでございます

まぁ~ね、いつもいつもどんより後ろ猫ネガティブな人よりは

「五鉄に来ると元気になった~」って言ってもらえるだけ

良しとしよう

本日のおススメは

おめでたいやつといえば、これっしょっっってな

こちら


紅白模様は

意味もなくなんだかテンション上がっちゃうじゃないジタバタヤッホーややこしや

長袖ワンピが入荷しました!

入荷した!って、、、ことは、、、?

*ぁぎくっ はっっって思った方は

8割方が

正解!越後製菓鏡餅ってなところですが

そうですぅなんだチミは? 

昨日の店休日は、仕入れに走り回っておりました

いつもなら、月曜日のうちに仕入れに行ってきたよsao☆のブログを更新するのですが

昨日はってか、今日は帰ってきたのが

もうシンデレラが、脂でテッカッテカのテッカちゃんみたいなおっさんニコッに変わって

だいぶたった、午前様

途中でアップするにもWi-Fiのつながりが悪く

タブレットがすぐに

立て!立つんだジョーーーーーー丹下段平ジョーって何度言ったことか

すぐにヘロヘロ電波環境になっちゃうフラフラ・・・

ってことで、こんな時間のお知らせになりましたとさ

って、井戸端会議を早めに切り上げたら、もちょっと早くお知らせ出来たんですけどね

それも、お店経営者同士の大事な情報交換の場ってなことにしとこう、、、

紅白模様は、もうっこの暑さでは半袖がいいわっっって方には


白紅って表現したがイイかしら?

白組優位な

半袖ワンピが入荷しております

まだまだ、検品が終わってませんので

五鉄のONLINESHOPにアップは出来てませんが

気になる方は

☎095-895-8009

もしくは


くださいませ