いろんなお母さん | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

明日は、母の日カーネーション

皆様、日ごろ

ブ~ちゃんの手描きふうぶた、トドのアザラシっっって罵ってみたり(←え?言わない?うちだけか?)

隙を見ては、バックドロップを仕掛けようとする娘にも(←えっっ!!しないの?でっかいおしりを見たら、無性にバックドロップかけたくなるのは(まあ~成功した試しはないけど)、五鉄店主だけかしら?)

なんやかんやで、世話を焼いてくれるお母さんに何かされますか?

五鉄店主、明日は仕事があるため

明後日の月曜日に何某かはしようとは思っております


本日の妄想コーディネイトは

あなたのお母さんはどのタイプかしら?の

お母さんコーディネイト


過去には、ダルンダルンのジャージと

薄ピンクのにゃんこ柄キティちゃん×涙健康サンダルで

田舎のコンビニに夜中たむろってましたってな
ヤンキー


24歳 子供3人育てる

わっかいママさんなら、育児中でも

オシャレとをスマホは譲れませんってな感じかしら

 
30歳 息子一人

趣味はマドレーヌ作りと、パッチワークって言ってそうな

清楚系のママさんならばこんな感じかしら?

殿方はこの手の女性にうつつをぬかしがちですが

案外、したたかな女かもしれませんよ


我ら

不思議発見隊ってな、

32歳と29歳の仲良しママさんならばこんな感じかしら?

まあ~見つけてくる不思議って言っても

主婦業の傍らですから

あそこの自販機では、この100円玉は入るのに

こちらの自販機では100円を読み込んでくれないわっってな

しょっぼい町内の不思議限定ですけどね

 
一見、不思議発見隊に冷ややかな目をしてるようにみえるが

誘ってもらえれば、割とノリノリでやっちゃうタイプの

新幹線顔のシュッとした顔だちの 一女のママさん(33)


最後は、このママは

絶対にお魚くわえたどら猫を追いかけちゃうわよっっなただいまただいまただいま

ついでに、ネットのバッグから、小銭もまき散らしながら

お店についたころには、お金がない!ってな大騒ぎしちゃう

サザエさんタイプのサザエさん

ママさん (31)だわよっっ


孝行のしたい時分に親はなし!

皆様、せめて年に1回だけでも

思う存分親御さんを大事にしてくださいませsao☆

本日のおススメは

五鉄のONLINESHOPにアップしてたり、してなかったり!

気になる商品がアップされてなかったら、お早目に

☎095-895-8009



くださいな