花柄大好き❤ | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄で扱っている商品で


一番多いのは、間違いなく花柄でございます花薔薇チューリップ。B


花粉症の五鉄店主だって鼻水 ジュルッ!


花柄だったら身に纏えますしねにひひ


本日の五鉄のオススメは


これぞ!昭和レトロな花柄ってなこちらダウンダウン


五鉄のブログ

ピンボケしてしまっておりますが

こちらアップアップの花柄

何かと申しますと



五鉄のブログ
  これまたレトロな


 半袖ジャケットなのでございます



 昭和の手作り品で丁寧に


 作ってあるのがうかがえます




五鉄のブログ

んま~ぁ~ ステキayaラブラブ

PTAの会長夫人が着てそうなこちらアップアップ

バラ&ドット柄は


五鉄のブログ
自宅で

テーパーテーなんかティータイム

開いちゃうような

ステキな奥様にオススメな

ブラウス

もちろん

若い娘さんが着られても可愛くなりますよakn




五鉄のブログ

おいおい!写真が逆さまになってるやんけっっ!って

思われました?

昭和の洋服には時々あるんですが


五鉄のブログ
裁断間違えちゃったテヘって

ことなのか


逆さまにお花がなったデザインになってますが

これまた

ステキなワンピなのですよakn

トレンディー風に着せてみましたが

最近の若い子の間でまたもや

このスタイルがブレイクしているんだ!って

あまちゃん後の

アサイチ情報で知りましたにひひ

そんなに花柄好きならってんで

五鉄店主

と~~~ぜん

花柄よねコスモス!?

ってことで、店主のきまぐれファッションは


もちのロンパールームの

五鉄のブログ

フラミンゴ柄ふらみんご
五鉄のブログ


ほらっっ


五鉄のブログ
ほらっっ!!


その昔

友と二人で

バイオパークに行った際


フラミンゴが


私らの行く手を阻み

まさかの

ブーイング ブーブー!ブーイング

フラミンゴがブーブー鳴くのだと初めて知ったのでありました

このところ

トマ美ちゃんのせいで

五鉄店主のお尻の方から

ブ~イングが出るとか出ないとか屁

五鉄に入って来た際に

雲仙の香りが漂って来たら

それは、五鉄店主の仕業ですべーっだ!