スピード狂!? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

普段は大人しい方なのに


車の運転となると、人格が変わる方っていらっしゃるようですね


私、免許は高校の卒業の時にとりましたが


仮免の時に


右よしわーい 黒豆 後方よしわーい 黒豆 の口に出して&指さし確認後


いざ!発車って時によし 先生に


君はキョ~~レツだね~にひひって言われ、いまならば


ええ~~~sao☆ どっちかって言うと

五鉄のブログ


モーレツです!てな言葉でもかえせようものも


その当時18歳の娘っこにとったら


えっっびっくり!?私のどこが強烈なのピクピク・・・!?ってな


動揺半端なく、あえなく仮免を落ちるってなことになったわけでございます


ま~10回ほどオーバーして何とか取れはしましたが


私、自分を信用しておりませんので


走るスピードよりも早い速度(ちなみに50m9秒を切ったことがないほどの鈍足走る)を


我がで操作しているってな


核の発射ボタンをおす


五鉄のブログ

バブルスくんが管理しているようなパンジー

危なっかしさだってわかっておりますので

ペーパードライバーに徹しております林家ペーパー



スピード、、、


はっっびっくり・ピンクマぎくっ 


本日の五鉄のオススメはこちらダウン


五鉄のブログ

スペード柄の

こちらはと申しますと

五鉄のブログ

子供用のワンピースでございます


きゃわいいのですよayaラブラブ





五鉄のブログ



五鉄のブログ

続きましてのワンピは、もはや

スペードも

スピードも何にも関係ございませんにひひ

本日もししとき川通りは

38℃の灼熱地獄

ってことは、めちゃめちゃ暇なのであります

いつもなら

な~~~~んにもする気がおこらないのですが

五鉄のブログ

今日の五鉄店主は

浮かれポンチで

汗だくでアイロンなんぞかけておりました

なぜかってえ?!?
そりゃ~明日、姪たちが帰ってきますものayaラブラブ
子供の事ばかり考えておりますので
本日は子供服しかオススメする気がございませんのっっ

本日ご紹介の商品は近日中にUPしますが

先日ご紹介した子供服は

本日五鉄のOnlineShop にUPしたましたので

Yo!チェックですよじーっ

来週からは五鉄が学童と化すかもしれません


五鉄のブログ

毎度おさわがせします が

ご了承くださいませ