紅茶党?珈琲党? | 長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

長崎市の東古川町・裏通りにある古着屋 五鉄のブログ

〠850-0855
長崎県長崎市東古川町4-25-101
☏095-895-8009
✉info@usedgotetu.com

五鉄店主、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが


前々職は某紅茶メーカーでございました月の砂漠


どことなく、英国の気品漂うのはそのせいかもしれませんべーっだ!


べーっだ!!嘘べーっだ!


多く飲まれてる&インドがイギリスの植民地だったから


紅茶=イギリスのイメージが強いですが


紅茶の生産国はインド・スリランカ・中国が大半を占めておりますので


英国の気品が漂うのは、英国人にでもならんと無理でしょうね


五鉄のブログ


私、紅茶党か珈琲党かと問われれば


迷うことなく


珈琲党でございます!


中学の同級生 珈琲人町の近くに店を開いたのは


人町人気にあやかろうとか


店主 Tっぽに『ほ』の字ぽっラブラブってわけではございませんパー


人気にあやかりたいのは少しあってますがべーっだ!


珈琲が好きだからなのですakn特に


人町のように濃いコーヒーが


そんな珈琲好きの五鉄店主の元に


本日、嬉しい贈り物がございましたかお


五鉄のブログ

PlayTime

先日からちょいちょいご紹介しておりました

高浪慶太郎さん&市場美奈嬢のユニット

プレイタイムロックが

単独としては初のデビューアルバムを

7月24日に発売します

そのCDを皆様より一足お先にいただいたってぇ~訳でございます

それが、珈琲党と何の関係が?

そして、五鉄なんぞのコワッパがなぜに

発売前にCDを手に入れたかと申しますと、、、


五鉄のブログ


五鉄のブログ
こちらのCDには

五鉄店主と同世代の方なら

荻野目ちゃんがカバーしておりました

むかし~アラブのえらいお坊さんが音譜で有名な

コーヒールンバが収録されているのですコーヒー




2番目の回答は




五鉄のブログ

見てみてみてアップアップ

って私の写真の撮り方がめっちゃ下手ですが

衣装協力:五鉄

の名前がばっちし入ってるでしょうもんがくぅーな顔


五鉄のブログ
高浪さんの服は

あいにく五鉄ではご用意できなかったのですが

※ちゃっかりサインをいただきましたにひひ

市場美奈嬢が

五鉄の服着てくれてます

見たい方は

7月24日発売

タワレコ・アマゾン

長崎県内では

弦洋会楽器店、TSUTAYA、スペースM

メトロ書店、好文堂、歴史文化博物館、長崎県立美術館

たてまつる等にて販売されますので

ぜひ買ってみてみて下さいね

本日より、しばらくは

五鉄のBGMはもちろん

PlayTime です音譜